--.--.--(--)
2008.08.19(Tue)
お久しぶりです。円香です。急遽京セラDに入ることになりました。今は寝台に乗るため新潟駅近くで待機中です。

今、ものすごく眠いです。けど、ここで寝たら電車で寝れなくなりそうなので我慢です。今回はほんと急なので財布の中が寂しげではありますが多分大丈夫でしょう。うっかり銀行に行くのを忘れてしまいました。というか、銀行カードを忘れました。どこかで聞いた話だねw(やすだ方面)

とりあえず今は待機です。あと1時間ほどです。
2008.05.18(Sun)
お久しぶりです。円香です。こっちの更新を全然してませんでした。はてなの居心地が思いのほか良くて、いつのまにやら浮気が本気状態です。

で、このまま何もしないっていうのもアレなので、こっちを別館として使うことにしました。主にライブや舞台の感想を書き殴ったり、遠征の時の写真置き場にしようと思ってます。なので、こちらが更新されるのは遠征に行ったりした時になります。通常の更新ははてなで行う予定です。リンクは、サイドバーに貼っていますのでお気軽にご覧くださいませ~^^

というわけで、次回の更新は当たれば全員集合夏コンin東京ドームの予定です。7月上旬ですね。行けるといいな~。それではまた~(´∀`)ノシ
2008.04.06(Sun)
おはようございます。昨日は帰ってきてからグダグダと2度寝ならぬ3度寝をしてしまった円香ですけども。その分、今日は早起きでねぇ。7時には目が覚めましたww普段では考えられない程の早起きですwwwいっぱい寝たからなのか、3・4日とで摂取した美男子美容液の効果なのか(たぶん両方)肌がつるんつるんで気分がいいです(´∀`)

そんな気分のいい日曜日。サクッと感想書いてしまおうかな~と思っております。えーと、3・4日と、ありがたいことに両日両部とも入らせて頂きました。私、なにげに初日に入ったの初めてでございました。どんな内容なのか、全く分からないまま入るのはなんともドキドキワクワクしますね。

おっと、ここからは隠しますかね。ネタバレ注意でございます~。
→ read more
2008.04.04(Fri)
私的春コンオーラスでしたぁ~!楽しかった!燃え尽きた!

2部にはニュウスさんが来ました。慶一郎はいなかったけど。会場すごい声でした~。あ、日清のお偉いさんも来てたよwwレンジャー内でりょくらがUFO食べてましたwww

エイトさんにまた元気を貰いました。また頑張れます。

ありがとう。
2008.04.04(Fri)
20080404134521
2日目~!ペンラ買いまちた☆∞型で可愛いよ~(´∀`)

今日もハッチャけるぞ!
