--.--.--(--)
2008.04.04(Fri)
私的春コンオーラスでしたぁ~!楽しかった!燃え尽きた!

2部にはニュウスさんが来ました。慶一郎はいなかったけど。会場すごい声でした~。あ、日清のお偉いさんも来てたよwwレンジャー内でりょくらがUFO食べてましたwww

エイトさんにまた元気を貰いました。また頑張れます。

ありがとう。
2008.04.04(Fri)
20080404134521
2日目~!ペンラ買いまちた☆∞型で可愛いよ~(´∀`)

今日もハッチャけるぞ!
2008.04.03(Thu)
エイトさん、WSの取材?で外に出て大騒ぎww
2008.04.03(Thu)
新横浜到着~。いとこへの手土産も買ってお茶飲みながらまったり。駅ビルは時間つぶしには最適ですね。本屋があるところがポイント高いです(私的に)足痛くなるから無駄に動くの止めよ…。
2008.04.03(Thu)
今から飛行機乗るよ~地元は雨です。寒い…けど関東は暖かいんだよね?と信じて薄着だよ^^

昨日寝る前にパンフレットのトピ見たけど、すばりょに夫婦に大山田の組み合わせとかネ申か!!買う買わないは置いといても見たいわ!!あと、∞型のペンラ欲しいな…今回のは壊れ易くないよね?
