--.--.--(--)
2008.08.21(Thu)
大阪公演お疲れ様でしたああああ!さっき帰りの寝台に乗り込みました。ネカフェでシャワー浴びてゆっくりしてたら意外と時間ギリギリになって、ホームまで必死になって歩いたら汗だくです。意味ねぇ(苦笑)けど、髪や顔はさっぱりすっきりいい感じ。

そして新大阪のネカフェが綺麗でシャワーがタダだったのが嬉しかったです。大阪に行ったらまたあのネカフェに行こうっと。

今日の感想を書きたいのですが睡魔が邪魔をして無理そうなので一言だけ。MCすばりょ祭り!

ではお休みなさい~
