--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.06(Sun)
おはようございます。昨日は帰ってきてからグダグダと2度寝ならぬ3度寝をしてしまった円香ですけども。その分、今日は早起きでねぇ。7時には目が覚めましたww普段では考えられない程の早起きですwwwいっぱい寝たからなのか、3・4日とで摂取した美男子美容液の効果なのか(たぶん両方)肌がつるんつるんで気分がいいです(´∀`)

そんな気分のいい日曜日。サクッと感想書いてしまおうかな~と思っております。えーと、3・4日と、ありがたいことに両日両部とも入らせて頂きました。私、なにげに初日に入ったの初めてでございました。どんな内容なのか、全く分からないまま入るのはなんともドキドキワクワクしますね。

おっと、ここからは隠しますかね。ネタバレ注意でございます~。
席の関係で(3日(センター・東スタンド10列)4日(センター・アリーナE12列))記憶が曖昧かつ4公演分ごちゃまぜです。

初日は始まる前のインタビュー映像が約15分ほど、初回は開演が遅れるほど長くありました。「試合開始間近!直前インタビュー!」みたいなコンセプトで。「なんで試合?」と思いながら見てましたけどwwみんなそれぞれ可愛かったです。特にシャワー浴びの途中のすばたむと、ロッカーの中からの登場大倉が面白&可愛かった><私、大倉の下唇が好きみたいです(いらん情報w)なんだかキュンキュンしまいした。あ、それから「絶対さわるな」って書いてある紙のところをずっと触ってる丸ちゃんが面白かったですwww亮ちゃんは…受け答えがアバウトすぎて見ていてハラハラしました^^可愛かったけど物凄い心配になったよ^^もう少しがんばりましょう(判子)横ちゃんはパーマンの前だったのでめたんこ可愛かったのん(*´д`*)ハァーン

2日目からはこの映像が短縮されて、10分くらいになってました。1部と2部で内容が違いました。2部には大倉の「ハンバーグ食べてください」映像あったもん。横ちゃんのツッコんでくださいも。

OP 
格闘技とかの登場シーンみたいな登場の仕方。けど、この登場が内容に生かされてるわけではないんよね~。なんか不思議。ま、可愛かったからいいけど(結局)
すばたむの衣装に角がついててめっちゃ可愛かったのん(*´д`*)ハァハァ 亮ちゃんのは白のフワフワだったのん(*´д`*)触り心地よさそうだった。あれ欲しい(は?)
横ちゃんのスクリーンに映る映像がめっちゃツボ!!!!!11 下唇に親指ギャーン!!!!111(発狂)あの写真欲しい!!本気と書いてマジやで(ブラックレンジャネタww)

ワッハッハー
ニコちゃんマークとかがついたデカドット柄の衣装が可愛い!テレビでいっぱいあったすばりょ絡みがなくてちょっとしょんぼりした(貪欲)
最後の「あっははははー@丸」のところで「あんかけチャーハン」って言ってたよねぇ!?一瞬自分の聞き間違いかと思ったけど言ってたよねぇ!?

ズッコケ男道
やっぱこれはライブ曲だよねええええ!!盛り上がる!!けど短くて残念!

イッツマイソウル
私これも大好きー!2部は両方丸ちゃんが近くだったんですけど、一緒に踊ってすっごい楽しかった!丸ちゃんの動き面白いしwww

Do you agree?
4曲目で早くもこれええええええ!!!??って思ったぐらい早かったのでびっくり!けど盛り上がるは間違いないですよね><相変わらず飛びまくったよ!!!
今回は中央ステージにもドラムセットが登場したので、私のテンション駄々上がり!!!(ドラム大好きな人)しかも場所的にドラムの生音が!!!!(感涙)嬉しすぎる><><この曲、ほとんどドラム見てたかも!!大倉バァリかっこよかったよ!

Heavenly Psycho
バンドスタイル~。大好きなバンドスタイルなのに、陶酔信五がいっぱいで笑いまくる(失礼極まりない)クルクル回るから他メンも回ってくるのに、私、陶酔信五に夢中でしたwwwそれにしてもあの衣装、信五さんがスタイル良いのを更に引き立ててめちゃくちゃかっこよかったよ!陶酔しまくってたけどなwwww(はいはい)

MC1
すばたむ、まったりな感じのが多くて煽りを期待してた私は「おぉ・・・」と拍子抜けしてしまいましたとさwあのまったり感も好きですけどね~。あ、初回は「えいたあああああ!!!!」やってたな。
丸ちゃんがダイエット成功のお知らせ。「ろくじゅうよんてんさぁん」の「さぁん」で世界のナベアツのマネしてたよwww

ソロメドレー
昔懐かしい曲もvvv
・OPEN YOUR EYES
イントロの辺りから「おおおお!?!?」とパニクる私wwまさかだってえええ!?ってキタアアアアア!!と曲始まりで発狂しました。生でOPEN~が見れる日が来るとは!!しかも正規?の丸倉バックですよ><こりゃテンション上がりまくりだろうがああああああ!!!111

・Forward
目…目の前で信五さんのフォアードが展開されている時のダメージ(RPG)=一気に瀕死状態。もう、キャーとか言えません。ガクガクアワアワしながら凝視することしか出来ません。かっこよすぎる_|\○_
他公演の時にやすばを見たら「ワンタ~ム」に合わせて向かい合ってピョン!って飛ぶじゃありませんか!なんじゃあの可愛い生き物達はああああああ!!(絶叫)ガシガシ踊ってるやすばかっこいい。間違いない。

・ConfUsion
ちょ、横山会とか反則じゃろ!!!横ちゃんも然ることながら、大倉がかっこよすぎる!でかくて肉厚なのに、踊りがガツガツしてない…というか、優雅さがある?っていうか…良い意味でちょっと力が抜けてふわっとしてるのが好き!ツボ!

・わたし鏡
横ちゃんの「苦笑い~」キター!そんな横ちゃんを見てる安くんの顔がなんて優しさに溢れてるの><最後の「はよあいた~い」の2人が可愛すぎるよ!

・MAGIC WORD ~僕なりの…~
亮ちゃんが一緒。外周をぐる~と。パーンし慣れてない感じの亮ちゃんが可愛い。この曲はホント楽しい!!

・Butterfly I loved
バタフライ~キタワァ*・゜(n‘∀‘)η゚・* !!!!!山田バックとか最強すぎる_| ̄|○ 安くんのダンスはバレリーナみたいにしなやかで綺麗だな~とこの曲でしみじみ感じた。

・愛してる愛してない
バックに横雛キタ━━━━\(T∀T)/━━━━ !!!!!懐かしのあの名場面が今よみがえる!!三馬鹿でこの曲…最強すぎて泣きそうでした。しかも最後他メンもktkr!!!最終的には全員でかああああ!!!かっこいいかっこいいかっこいい・・・(×∞)

新曲
最初取っ付き難い曲かな~って思ってたけど、慣れると普通にかっこいい曲。

レンジャー
HU+関風コンって感じの内容。良い話なんだけど、中弛みがちょっとなぁ。最初の動物たちの件いらんと思う。休憩時間みたくなってるもん。スタンドほとんど座ってたし。あと、試練の間が長すぎると思う。関風コンみたくまとめて見たかった。「レッドがツッコミにハマってんねん~」の件は好き。あのツッコミというか、注意?みたいの思い白いwww途中に入るヤンマーでの歌は可愛くて顔がデレデレになりましたwww黒と赤の仲直りの件もHUと一緒だけど、2日目からボケをいれ始めた辺りが好きです。緑はノータッチだけどねwwwwあと、フライングをレンジャーで取り入れるのが斬新で面白いよね!ナスが最後に飛ぶところが一番面白かったって思ったのはここだけの秘密だよ^^

ヨリミチ
レンジャー後の曲の入り方が強引すぎやしませんかwwwこの曲大好きだから聴けて嬉しいけどさwwww

MC2

ユニットコーナー
・desire(作詞:すばる 作曲:やすだ)
webにも書いてたけど、大人なジャスって感じの曲。すっっっっっごく大好きなので今すぐCD出してください>ていちくさん。歌う姿ももちろんかっこいいんだけど、私は目を瞑って聴いてることが多かったです。曲のリズムと2人の歌声が凄く心地良かったです。

・タイトル不明(りょくら)
似てるな~ってパッと思い浮かんだのは、ニュウスの愛のマタドールと慶りょのロメオかな。シンメで踊るって点ではロメオの方が雰囲気似てるかも。最後の方は2人絡みだすからビビッたwwwwヒューヒューと囃し立てたくなるような絡みですよぬ(おやじかw)2人がやるからなんかeroいんですよぬ。
歌い終わった後、大倉が亮ちゃんの腰に置いてる手を「ポンッ」って叩いて2人でニヤッてした…(目敏い人)

・ホシイモノハ(横雛丸)
信五さんピアノ!!!!!111 むっちゃ頑張ってたぁ~弾いてるときの指(特に小指)が綺麗でキュンキュンだよ>< 東スタンドで見てたとき眼鏡でずっとガン見してたよ><><
歌はwebにも書いてたけど爽やかな曲でした。横丸の甘い歌声にすごい合うな~って。2人とも楽しそうに歌ってて可愛かった!しゃがんで歌ってる丸ちゃんがツボでした。あと眼鏡な横ちゃんバァリかっこいい!
最後は3人のにっこり笑顔の写真!癒されましたvvv

All of Me For You(remix ver.)
2番の博貴のソロが大好きな私は無性に切なくなってしまったんですけど・・・(苦笑)途中からラップが入ったりとか、リミックスされてたのでちょっと救われました。あのパートを他の誰かが歌ってたら泣いてたかも。

誰より君が好きだから
スタンドマイクじゃなかったのが残念かな~。衣装もハードな感じだしね。


好きやねん大阪
関風ファイティング
∞SAKAおばちゃんROCK
3曲で外周ぐる~と1周。ライブの定番曲ですよね~ノリノリで文句なしに楽しい!関ファイですばりょがあったりなかったり。すばちゃんが丸ちゃんに絡むときは、ちょっと寂しげに2人の方を見てる亮ちゃんを私は見逃しませんでしたよwwwwどんだけすばちゃん好きやねんwwwwwおばロックのとこで雛倉がふざけ合ってるのが可愛いかったvv

大阪ロマネスク
この曲のペンライトの海と客席が歌うところが大好きです。

ベースソロ→楽器隊セッション
今回はベースソロからなんだね!!4日は横ちゃんが最初絡みに行ってたwwセンターにいると体中に音の振動が伝わる!音を体で感じれて気持ちよかったな~~(´∀`)楽器隊セッションめちゃくちゃかっこよかった!

DIVE
口笛の向こう
強情にGO
セッションから続いてDIVEに突入。久々のDIVEだから嬉しかった!ロックメドレーはホント間違いないわああああああ!!ノリまくり飛びまくりでめちゃめちゃ楽しいいいいいいい><
強情~はどこで見てても、すばちゃんと雛丸を無意識に目で追ってしまいます(ノ∀`)すばちゃんのフェイク(?)と雛丸の絡みが大好きなんだぁ~~!信五さんの壊れっぷりが素敵だと思いますwww

BJ
BJはセッションがいいな~と思っていたので聴けて嬉しかったです。CDと違って力強さがあっていいわ~。生 音 間 違 い な い。最後の締めもバンドっぽくてかっこいいしvvv4日の2部はすばちゃんが締めのところで「しゃがめ~」みたいなジェスチャーしてて、客席の一部も一緒になってジャンプで締め。

<アンコール>
無限大
ワッハッハー

<Wアンコール>
両日とも2部だけWアンコール挨拶のみでしたがありました。


構成的に急いで作ったなって雰囲気は否めなかったけど、懐かしの曲とかユニコーナーとか要所要所でツボをちゃんと押さえてるエイトさんは、eighterが何で喜ぶか分かっててさすがだな~と思います。今回はガツガツ踊る系も多かったし、魅せるエイト満載でしたしね~。あと、ソロも好きだけど、コンビ、トリオ、全員で~が好きな私としてはユニコーナーでウハウハしまくりでした。あれ、また見たい。
それから、内容的に今までの集大成って感じがしたんですけど、次のライブで大きな転換でもあるのかな?と期待してもいいんですかね?てか期待させてください。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。