--.--.--(--)
2006.05.01(Mon)
年内の活動自粛かぁ・・・

なんとも切ない。関ジャニファンではあるけども、NEWSも好きなのでやっぱ悲しいです。

NEWSファンはもっと悲しんでるだろうな。
私たちには待つことしか出来ないもの。

でも期間が限られてるという面では、いつまで待てばいいのかという不安が無い分いいのだろうか。

でも、やっぱ切ないね。

復帰後のコンは是非行きたい。まだ1回もNEWSコンには行ったことがないけれど。

ぴよや草野君に「おかえりなさい」って言ってあげたいよ。

そうだ。29日の宮城では亮ちゃんがかっこいいことしたみたいで(歌詞変えて歌ったらしい。詳しくは知らないんですが・・・)さすがNEWSの兄貴分!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
