--.--.--(--)
2008.03.23(Sun)
あれ、もう20日…私、この2日でかなりの寝たと思う…というか、寝すぎてあんまり記憶がない…なにしてたっけ?(真顔)最近舞台・コンの感想を書こうと思ってもすぐに書く気が起きないんですよね~というかパソを立ち上げる気力がない。これいかに。私疲れてるのかな?(しらんわ)

(追記)
このエントリを書き始めてから更に3日経過wwwお蔵入り寸前のところを今何とか書き終えましたwww1週間も引っ張ってるよ自分wwwいやぁレポがあったからいいかなって思ってね(言い訳)あそこまで詳細なレポあったら自分のきもちわるい感想なんて・・・ねっ☆(言い訳その2)

ま、そんな葛藤(?)みたいのがあったりしたものの、ようやく書き終えたってことですよ。未定の時も書いたけど、感想書かないと次に進めない気がして…ってだったらもっと早く書けってね。明日から京都なのにぃ~いや、だから今書いてるんですけどwwwあれ、おっかしなーこんなはずじゃないんだけどなー。最近はめっきり別館更新が多くてねぇ。あは。はてなの方が書きやすくてすっかりあっちに居座ってますwww浮気が本気とはこのことですね!^^(こういうダイアラーさん結構いらっしゃいますよね)

おっと前置きが長くなりすぎた。話を戻して…横ちゃんのソロコン参戦の感想でーす。あ、3月16日の1部と2部に参戦して参りました。ので、両部ごちゃまぜ、内容も順番もごちゃまぜですのでご注意くださいね~~!

まず、席のことから。1部は2階席だったんですけど、揺れが半端なくてめっちゃ怖かったです><横ちゃんが「飛べ!」っていうたびに揺れまくりで、私は「飛ぶな飛ぶな!」ってヒーヒー言ってました(苦笑)ほんと怖かったんだよぉ><飛びたかったけど1部は無理じゃった。2部はその分飛びまくりでしたけどwww

全体の感想なんですけど5000人キャパの会場とは思えないほどのアットホーム感で…かなりほっこりでした。盛り上がるところと静かに聞くところのメリハリとか最高に気持ちいい。MC中の歌のコーナー(みかん)で「シーン・・・」とするところが物凄く好きです。あの空気って安心するというか、妙に心地良い空間だなぁと感じます。みんな余韻に浸ってまったり。これはもちろんエイトのライブでも思うんだけど。みんでまったりするのっていいですよね~あったかいわ。

全体的な感想はここまで。以下は印象に残ってるところを抜粋した感想です。

WONDER BOY
Uのブランコから降りてきた横ちゃんかわいいいいいい!!アイドルってた!!←

ブギウギメドレ-
テレテテッー♪×2回から3回になったところが今回のスペシャルらしいwwwエキサイトのまんまだからものすごくテンション上がりました!「三味線ブギーで♪」の振りがツボ。かっこいい!ブギウギキャットの振りも可愛いよね~(デレデレ)

みはり
ブルートレンチがめっちゃかっこよかった!あまりのかっこよさに「うわーうわー」と1人テンパってましたwww

HA
私この曲を歌ってる横ちゃんめちゃくちゃ好きです!振りがカッコ可愛いのなんのって!!ピョンピョンしながら回ってるところと、眉の脇にあててるところがツボでした。あれもっかい見たい。

ConfUsion
ナマConfUsionはぁはぁ。この曲間違いない。でもお腹がちょっと気になったのは私だけじゃないはずww

○ブラックレンジャー
バドの変わりに文室兄wwマーシーのチンピラが面白かったwwwみゅうとくん可愛かった。2部にはドリボ終わりの亀が来たよー。その日一番「キャー!」って言われてたよwwwブラック拗ねてたよwww会場全体で小島「うぃ~~」www会場のノリwwwぶっちゃけ亀ビビッてたよwwでもそんなん好きですwww団体芸www

爆破カウントダウンのところでちょいちょい映る信五さんにいちいちキュンとしたことは内緒だよ☆これ誰のソロコンだよってくらいテンション駄々上がりだったなんてwwwいえないいえなーいwww← 

○MC
ここだっけ?前日亮ちゃん以外のメンバーが来てくれたって話してたのって。「メンバーで恋人にするなら?」っていう質問で「・・・ヒナちゃん」と答えたところまでは知っていたのですが、そのあと楽屋でも「いつもありがとうな」って言われた横ちゃん。「ヒュー!@会場」wwはやし立てるのは得意ですwww

2部ではなぞなぞ。横ちゃんからと客席から「誰かなぞなぞ知ってる人ー」っていう挙手制で。積極的な方がちらほら手を挙げてました。アットホーム感満載でした。

みかん
横ちゃんの甘い歌声が素敵で聞き惚れました。座りながら聴いてまったり。


○ソロ曲コーナー

Butterfly I loved
ガツガツ踊っててかっこよかった!と2部を見てて思いました。1部はぶっちゃけ映像(大倉・バド)見てた(ノ∀`)すまん横ちゃん(ノ∀`)私、あのときの大倉めっちゃ好きなんだ(ノ∀`)

愛してる愛してない
歌行く前のすばたむ(映像)のテンションが_| ̄|○ノシノシ うぜぇwwww(最上級の褒め言葉)
歌ってる時に映る若き日の三馬鹿を何故か見てしまう私www家に帰れば映像ありますからwwwwいや、横ちゃんもちゃんと見てましたよ。念のため補足しますが。最後のセリフっぽいところの言いっぷりが特にツボ。

わたし鏡
熱い男安田ww

Secret Agent Man
映像亮ちゃんの「盛り上がれるかーい?」みたく聞いてたところが可愛かったなー。いや、かわいこぶってたなー^^
ヒガシver.の横ちゃんがハットをヒューンって飛ばすところがかっこよかった!ガシガシ踊ってるのも!

forward
信五さんGJ☆

MAGIC WORD ~僕なりの~
これはやっぱ盛り上がるね!ライブに最適ですわー。超楽しかった!

Fantastic Music
裕子しゃん綺麗…負けた…w1部と2部で映像違った。1部は光ちゃんのデカイ看板がある歩道。2部は公園。横に座ってたおばあちゃま達とおしゃべり。おばあちゃま達はなんのこっちゃわかってませんでしたwwwそりゃそうだwww横ちゃんのこと「綺麗綺麗」言ってたよwww

アメちゃん
プリン
この2つは盛り上がるの間違いないね!私はプリンが特に楽しかったです。アレあと2~3回はやりたいwww三兄弟復活しないかな~見たいな~。

オニギシ
ちょっとしんみりしたラスト。うるうるもしたけど、写真を見ながら、歌を聴きながら、結局笑顔になっちゃいました。すっごくあったかい気持ちになりました。

アンコール
別エントリにも書いたけどヘトヘトになりながらもオーラスはトリプルまで出てきたくれた横ちゃんに感謝=∞!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
