--.--.--(--)
2008.03.11(Tue)
ワッハッハーげっと~ヾ(´∀`)ノシ
どっちもゲトってきたおvv初回のおまけ超面白いwww(おもしろ・・・?)面白いけどアレどうすればいいの?楽しみ方レクチャーしてください^^アレの並び順は通常の写真と一緒ってことでFA?地味に気になるよ^^横ちゃんだけちょっぱやで分かったおwww形的には安くんが一番好き~綺麗だもん~。

そだそだ!初回の写真、横すばがめっっっっっっちゃかっこよかったのん(≧д≦)ノシ すばたむの男前っぷりを見て泣きそうでしたwww自分どんだけwww横ちゃんにはぽわわ~んとした!(意味不)魂抜かれそうになる程の男前っぷりあざーっす(最敬礼)

そんでもってもう1人の自担…あの髪型ホントどうにかなりませんか^^せっかくのかわいこちゃんな表情が台無しだお^^残念としかいいようがないよ^^美容師さんどうして彼をあんな髪型にしたんですか^^最早ビジュがいいんだか悪いんだか判別つかんわwww(髪型のみ悪いんです)前髪伸ばしてないでモミアゲ伸ばせ>りょうつんの頭皮。
あ~りょうつんのビジュが悪いと心が病みますw(おいおいおい)もうあのデレデレ笑顔だけでは心のフォローが追いつきませんwwwwすばたむのビジュが最強でよかった…(心の底から)
あ、今もっかい見たら大倉と安くんもかなり可愛いわ~。私、隣のりょうつんに必死すぎたwwwあと横すばwww信五さんもかっこいいですね~顔長く見えるけどwまるちゃんは髪が・・・あんま好きじゃn(ry

はっ!ジャケットの話題しか書いてない!ん~でも曲は発売前からだいぶリピったからそうそう新たな感想はないんですが…どの曲もジャンルは違えど大好きだ!と聴いてみてつくづく思いました。BJのサビの歌詞が今のエイトっぽいな~と思ったりしてます。これは最初聴いた時から思ってたんだけど。
やっぱ名曲だな~。どの曲もライブで聴くのが楽しみだ!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
