--.--.--(--)
2006.04.26(Wed)
ラブラブでまいちゃうよ。キミ達には・・・

今週のガイドを楽しみに帰ってみると。ありました②!

みんな写りがいいな~亮ちゃん可愛いよ~

ページもたっぷりあって嬉しかった♪♪

我が家のママンも最近ちゃんと亮ちゃんを認識するようになってくれて・・・なかなかうれしいよ基本ジャニ好きだから受け入れは寛大なママンが好きよ。

でも「最初またカツンが表紙なのかと思ったけど、あの坊主の子がいないし、錦戸さんがいたからさ~」とか言われた。(ウチのママンは亮ちゃんのことを錦戸さんと呼びます。)

カツンを見分ける時仁さんや亀ちゃんじゃなく、聖さんで見分けてるんだね・・・目立つからわかりやすい目印ではあるかもね

あとは、最近エイトの素敵さをじんわりじんわり伝えて行こうかと計画中です(私があんまりエイト好きと表立って言っていないので・・・)kinkiが好きだからエイトの事だって好きになるハズ・・・きっと・・・
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
