FC2ブログ
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.27(Wed)
ヒナちゃんの反撃のパンチがそれほどでもなくて苦笑いでした、円香です。あれ?雛まつりだよね??こんなもん?
いや、その前に丸ちゃんの髪型どうにかならないかな^^見るたびちょっと切ない気持ちになり始めました^^もっさい(ドーン)せめて47ツアーのころに戻ってと切実に願っています。

すばたんは帽子マストなんですね~帽子被ってないラフな感じが好きなので(ブリとかの)どこかの雑誌でそういうすばたんを撮っていただけると嬉しいな~。てか相変わらずシャンプーネタ(ノ∀`)それくらいしか大きなケンカがなかったってことなんですかね?それしか聞かない気がするからさ~w

ガイドは対談以外にも横ちゃんソロコンのインタビュー記事があってテンション上がったわ~!知らんから嬉しいサプライズでした(*´∀`*)そのページの横ちゃんめっちゃ男前だったし!!えへへ(*´∀`*)(←きもい)横ソロの取材なのに、途中まで気づかなかった横ちゃんが可愛いwwなんの取材だと思ってたんだよwww

対談のところは相変わらずの安田対応に笑いましたが、それよりも横ちゃん丸ちゃんのこと好きすぎてて(ノ∀`)コラムのところでも丸ちゃんとの2ショットだったし(ノ∀`)けどあの写真の2人がとっても楽しそうで、見てるこっちまで笑顔になっちゃったよ~。すごい癒された(*´∀`*)
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。