FC2ブログ
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.15(Fri)
「未定 壱」千穐楽おめ!

松原.さん1ヶ月間お疲れ様でした~!すっごく面白かったからまたやってくださいね!毎年の定番行事(?)にすればいいと本気で思います。そしたら今回よりガッついていこうと思います。最低2回は見たい。これ切実なお願い。松原.さんよろしく~ねっ!(byトリックネタw)

あ~やっと感想が書けるのね!と言いつつどこから書こうかな~と悩み中。とりあえず全体の感想から書いておこうかしら。感想と言っても「これはこういうことなんかな?」っていう確認作業がメイン。自己満足というか…消化作業です。


えー鑑賞した後…というか最後に差し掛かる辺りで「あ、これ一応ストーリーにはなってるのか」と気づきまして。お笑いのライブとか見に行ったことないんでよくわからないんですが、あれは「舞台」というカテゴリーでいいですか?何かそこらへんから既に曖昧なんですよ。一見つながってないように見えて『渋谷すばると村上信五が「未定 壱」という舞台をやる』っていうストーリーなんです・・・よね?(どこまでも曖昧)え?違うの?

だから見終わった後「なるほどな~」って思いました。単純に「コントなどのお笑いライブ」なのかと思いきや、シリアスな演技も織り交ぜて。後半なんて客席の一部からは泣いているのか鼻を啜る音さえ聞え…けど、最後「・・・ww」みたいな。あれがオチなのかな?あ~これは見に行った人と一緒に消化したい。「ここはこうですよね」って確認しながら語りたい。


あ、これはストーリーとは全く関係なんですが、すばるさんのスーツ姿が最高で最強これは予想してなかっただけに衝撃がデカかったです。だってWSのイメージしかなかったんだもん。スーツ着るなんて聞いてないし…って言ったところでどうだって話ですがww白タイツかヘンな衣装しか着ないと思ってなかったんだもん。舞台見に行った人のブログをちょこっと読んでも「かっこいい」という言葉は出てこなかったんだもん~松原.舞台=「かっこいい」を求めて行ってないからいつもよりびっくりしたんだもん~><
とにかく、笑ったこと以外でも大いに体力を使った気がします。そうそう。それに関連して、客席リポートという名の客いじりのところで、座ってた席すぐそばの扉からすばたん(スーツ姿)で現れた時はリアルに心臓が止まりそうになりましたよ。その距離わずか1m。しかも客いじりの時もすぐ後ろの席の方にしていたので、その間もガッツリ見れるという棚ぼた付。なんかもう…沢山の人にありがとう。それから、MCが終わってはけていく時の…スーツを無造作に脱ぎながら去っていく後姿が、鼻血出そうなくらい男前でした(下手に居たのでよく見えた)あと髪型も。

あ、それからMCの時、すばたんはスーツで信五さんはGジャン+ロンT+にカーゴパンツ+スニーカーっていうカッコだったんですが、「ダウンタウンみたい」って思っちゃった(ノ∀`)しかもすばたんのキレた感じが松本さんみたいだったから尚更そう思っちゃった。あれってわざと意識したのかな~?まさかね~?

なんか気になるところが多すぎるよ!考えだしたらキリ無いな!てか後半の感想すばたんの見た目の話しだよ(ノ∀`)これを書きたかったわけじゃないのに~。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。