--.--.--(--)
2008.02.08(Fri)
いろいろしてて結局レコメン聞き始めたのがツーベースからになってしまった…(´・ω・`) 今日は中丸くんと丸ちゃんの丸丸コンビが出でしたね~。

横ちゃんと丸ちゃんが写真にハマッてる話から盛り上がって写真部発足してました。中丸君が入部決定ww楽しそうだな~私も入りたい(・・・)写真に興味の無い信五さんは置いてけぼり。3人でワイワイ撮影旅行とかの話してたとき「全然」とか言ってたけど、地味に寂しがってればいいwww寂しがり信五さんには激しく萌えますwww

チュー音は結構定番になりつつありますが…(どんなラジオw)イメージするときに具体的な名前挙げるのはどうなんだ?と思いつつ、まぁ笑ってましたが(苦笑)その後は「田口がエイトに入った絵は想像できるけど、丸のはできない」っていう横ちゃんの話から、なぜか最終的には「エイトがいかに仲良しか」という自慢話にwww3人でキャッキャ笑って楽しんでるだけで中丸くん置いてけぼりwwwてか、最後の「今日のゲストはカツンの中丸くんでした~」って中丸くんの名前しか出してなかったけど、一応丸ちゃんもゲストですよね?^^やっぱ既に準レギュラーだから省かれるんですかね?^^

以下、ツボ羅列(いつもより更に読みにくいことになってるのでご注意ください)
この人みたものこのまま撮んだよ@丸/上海?え?上海って言った?(必死かw)/横ちゃん写真本気と(メモメモ)/丸ちゃんと写真談義で盛り上がる/素敵!/斬新ww/斬新を気に入った2人/写真部発足/中丸君入部/わかさぎ釣り行きた@中丸/写真に全く興味がない信五さん。とても静かww/2人で写るのにセンターに行く丸ちゃん/心のフィルムの方だ@丸/カメラを頂いた丸ちゃん。南光さんにもらったそうです。一眼レフ/横ちゃん今2000枚弱くらいある/写真を見ながら牛丼食いたい(へ?)/めっちゃヒマな2人ww/楽しそうにしてる3人/チュー音上手い横ちゃん/具体的にイメージwwハセキョwww/パサパサな信五さん。好きな人飯島なおこさんww/ピロートーク(なんでキス=ピロートークなのだ信五よ!(わらい)/バカじゃねぇ@横/バカじゃないの?ちゃうの@雛/キスしていいすか?@信五(エコー付)/ゴマキと安達ゆみのローテンションで夢に出てくる横ちゃん/カツンに丸ちゃんが入ったらどうなるか絵できない横ちゃん/カツンに入るとシュッとする丸ちゃんwww/今はポテッとしてるけどな@横/シュッっていう@丸/ふざけてるやん@雛/太一くんはかなりふざけてたけどな@雛(あなたも大概ふざけてましたけどねww>信五さん/カツンに入ったら失禁してしまう横ちゃんwww/ずっと「あああああ(ガクガク)」ってなっちゃう横ちゃん/トイレ行きたいって言えなくなる横ちゃんwww/お互いの家族のこと知ってるしなぁ@横/人の領域にズカズカ入っていく信五さんww/狭い風呂にギリギリに入っていく信五さん/まだ泡ついてんのに出て行く丸ちゃんwww/待てない信五さん/幽霊に敏感すぎる丸ちゃんwww/すっぽんぽんで自分の身体に塩や酒を振る丸ちゃん/そこまでやると愛しく感じる横ちゃん/
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
