FC2ブログ
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.06(Wed)
やっぱりインタビュー記事を読んだりすると復活したって実感が沸きますね。読んでていろいろ考えてしまったけど、今は嬉しいことの方が先行してます!

内亮エピが満載でお腹イパーイでしたしvvどのエピを読んでも2人はいつでも相方なんだな~お互いを支えあえる関係って良いなって思いました。

博貴は「亮ちゃんにいっぱい励ましてもらった」って言ってるけど、それと同じくらい亮ちゃんは復帰に向けて頑張る博貴を励みしてたんだろうと思うんだよね。「亮ちゃん自身が博貴を必要としてる」そんな空気が、この2年の間にいちファンにも伝わるくらい強かった気がします。だから、そんな想い合って支え合える2人が、今、一緒にお仕事が出来てるっていうことがもの凄く嬉しいの。

これからがもっともっと楽しみだね。


さー、切々と若干しめっぽく内亮を語った文章はここまでにして…と(苦笑)話題は変わってテレガイですけどもー。おもてなしは夫婦といことで。もう、ヤラセ以外のなんでもな~い♪(りょんソロよりw)この組み合わせwwweighterの期待をどこまでも裏切らないガイドさんお見事wwwいや、それを期待…というか見通して待っていたeighterお見事www

夫婦は並んでるだけでいいんです。何をするわけでもない。過剰な萌演出なんていらない。信五さんのお顔が芸人より酷くてもいいの。2人が写ってる雰囲気だけで…ありがとうございまーす(土下座)

そんでもって安くん。あの人ほど白が似合う23歳はいないと思うのだが。思わず写メってしまったよ。タイトルもなにげに好きです。黒やグレーの感情を書き留めておくっていうのが凄い共感できました。私もそうだから。書き出すことでモヤモヤが無くなる気がするから。あと、横顔伏し目って最強の組み合わせだよねv
うー818行きたかったなー。タイミングさえ良ければ・・・くっ(ノД`)

あ、エイト春コンてマジすかー?オイラ金がないよ・・・(ノД`)(ノД`)
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。