--.--.--(--)
2008.02.03(Sun)
松原ドットさん東京公演お疲れ様でした~!

3時間余裕で超えたんだって?日参のブロガーさんのとこで見てびっくりしましたよ~。横ちゃん、やすくん、亮ちゃんも来たみたいですね。メンバーから見ると2人の舞台はどんな風に映るんだろうね?ネタバレをしない程度に見に行ったメンバーはレンジャーに感想書いたらいいと思う~。

次は大阪公演ですね~私が見に行くのはあと10日先です。って何となく書いたら意外とすぐじゃないか!まだ深夜バスの料金支払に行ってない~!やばやば!

何はともあれ楽しみなのです~(´∀`)
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
