FC2ブログ
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.30(Wed)
予定通り感想いっきまーす!

8割亮ちゃんロックオンなのでご了承ください~

東スタンドバクステ側10列。会場は、個人的にFTONコン(@代々木)に似てるなと思った。バクステ側だったので、メインステージが割と遠かったけど見やすかったです。いつものごとく「意外と近い」と席についてつぶやきましたwwリフターが近かったし、仙台はスタンド5列目をトロッコが通るので「誰か間近で拝めるかもなー」とワクテカ。会場ではpacificのCMがちょいちょい流れてました。

・weeeek
ポップアップでご登場。最初からテンション上げ上げの亮ちゃんデター!この曲はこっちもテンション上がりますよねー!「もういっちょ!」の掛け声が楽しい!

・BEACH ANGEL
・裸足のシンデレラボーイ
・希望~Yell~

・挨拶~ダンス
亮ちゃんがメンバーの名前を言ってたのだけ覚えてる…(おい!)その声がかっこよかったな~確か(おい!(その2))

・ゴメンネジュリエット
大好きゴメジュリキタキター!!白ジャケットの中が白パーカーになってた。カジュアル王子になってた(勝手に命名w)ま、白スーツが好きなので、とりあえず(*´д`*)ハァハァしときましたけどもww

間奏後、Explosionっぽい流れで肌蹴キター(音ストップ→バッ(肌蹴))1人で「え!え!なぜこの流れで肌蹴ー!?NO肌蹴!NO!」とアワアワする私。この曲肌蹴いらなくね?(爆)んーPちゃんの肉体美を披露したかったのかなって思っておくよ(´・ω・`)

肌蹴はさておき、Pちゃんの動き全てがキラキラしてました。なんていうか・・・スマート?って感じ。Pちゃんかっこいいわー。

・愛のマタドール
ユリさん一押し曲は本当にかっこよかったー!ガツガツ踊ってる亮ちゃんにキュンキュンしまくり。てか赤衣装かっこいいいいい><サビの振りが特にツボ!亮ちゃんが頑張って踊ってることでユリさんと2人大喜びww
私、この曲を聞いてSHOCKのLove and Lonelinessを思い出してました。雰囲気が似てたのかも。

・SHOCK ME/Devil or Angel
対決?見たいな感じで二つの曲を交互に歌うというもの。こういうの初めて聴いたけどかっこいいね。好きです。エイトもやればいいーと思ったけど、向いている曲がないなと気づく。青と赤で分かれてて亮ちゃんは青い衣装でした。あ、亮ちゃんはデビエン側。聴きなれてるからなのかSHOCK MEの方が強く聞こえました。

大サビ?はセンターで全員で歌ってたんですが、P亮が向かい合っててそれだけでうふふあはは状態な自分wwそして、歌い終わり・・・P亮キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!亮ちゃんが躊躇なくPちゃんにジャンピングダッコ=コアラ状態。かわいいかわいいかわいいかわいい…×∞

・チラリズム
サビで頑張って踊る亮ちゃんたまらーーん_| ̄|○ノシノシノシ 声にならない奇声のようなものを発しながら双眼鏡でロックオンの私(HENTAI☆)途中でジャゲット脱ぎながらも踊り続ける亮ちゃん(*´д`*)ハァハァ こやしげが「一緒に踊って」というのに「ごめん、今それどころじゃ…」と心の中で謝って双眼鏡でガン見www必死すぎるwww

・Private Hearts(けーいちろうソロ)

・なんとかなるさ
マッスーメインでPこやシンメの曲。曲はポップで可愛い感じなんですけど、さらに振り付けが「わーたいへん!可愛くてどうしましょ!」って感じでした(は?)風の吹くまま~のところが特に可愛くてお気に入りvvvマッスーニッコニコでこっちもニッコニコ。

・小芝居
亮ちゃんがSHOCKの光ちゃんみたいに布2枚?を腕と腰にグルグル巻いてフライングしてたのー!亮ちゃんってこんなことも出来るんだねー!「わー!すごいすごい!」と人一倍リアクションのデカイ私ww
こやてごが飛んでるところは、ショーとかサーカスの類に感じたよ☆シゲのは小芝居だったけどwwwこの小芝居は、慣れない人が見ると「ポカーン」という状態に陥りやすいので大変危険だと思いますwww

・星をめざして
私的邪念混入曲ナリ(苦笑)

・Fiesta
この曲好き!

・NANDE×2 DAME
・太陽のナミダ
ガッツリ踊り曲バンザイ!最初にレコメンで聞いたときは「OH~レトロ・・・(失笑)」だったんですけど、踊りも合わせて見たら「かっこいい曲」という印象に変わりました(単純)「太陽のナ~ミダ~♪」の振りが好きです。歌番組で見るのが楽しみ!

【MC】
魔の箱(勝手に命名その2ww)出現の心配を他所に、りょうちゃんがお喋りを始めたので「わわわ!亮ちゃんどうしたー!」と動揺するwww

シゲがOPのポップアップで全然飛んでないという指摘があって「みんなで見てみよう!」ということに。Pちゃんがめちゃくちゃ飛んでるらしいということでシゲと比較することに。weeeekのイントロをアカペラで歌う亮ちゃん。ちょっと恥かしそうなところにキュンキュン(羞恥ぷれいww)シゲのが失敗?で全然飛べてなかった気がw私Pちゃんの印象しかないよ☆シゲごめんねwwけど会場中爆笑だったよwwwPちゃんはホントめっちゃ飛んでた!びっくりするぐらい飛んでた!
試しにもっかいやってみる。スタッフさんもノリノリ。「下のスタッフさんがいつもの3倍はいる」「スタッフさんも笑ってる」(@シゲ)次はマッスーと比較。また亮ちゃんのアカペラ。2回目はもっと恥かしがってて更にキュンキュンする(自分ドSかwww)今度は2人とも同じくらいの高さでした。まわりは「マッスーすげー」とか言ってるのに、さりげに亮ちゃんが「シゲもがんばってた」みたいなフォローをしてた辺り「亮ちゃんはシゲが好きすぎる」と思ったww亮ちゃんのシゲいじりは、愛情の裏返しでFAwwその愛がシゲに伝わっているかは謎だけれどもwww

ポップアップしたせいでシゲの心臓バクバク&頭痛www「シゲじい」「もう年なんだから」とかシゲ大いにいじられるww亮ちゃんがホントに楽しそうで生き生きしてました。シゲ、亮ちゃんにつきあってくれてありがとう!

この後はPちゃんの映画の話したりして、てごにゃんはソロの着替えに行って、亮ちゃんは「おしっこしてきていい?」と言い出す。めっちゃ我慢してるらしく、衣装を捲って「ほら~」とぽっこりしたお腹を見せてトイレへGO。けーいちろうも「さきっぽまで出てる」と言って一緒にGOwww

まさかのP増シゲでトーク。Pちゃんは「トーク苦手なのに」と逃げ腰wシゲ頑張る。一番年下なのに、いや、だから?必死につなごうと頑張ってるようでしたwwシゲGJ!亮ちゃんはトイレめっちゃ早くて颯爽と帰ってきてました。けーいちろうとてごにゃんも帰ってきて、けーちろうは「トイレにテゴもいた」とばらすww
あとは早着替えのこととか、けーいちろうは2公演中1回はミスるとか、てごにゃんは「上目線を直す」は無理だから「黒髪を維持する」とか言ってました。亮ちゃんから「既に茶色やんけ」と言われていたよww

結構長いこと喋ってて、とてもに笑わせていただいて「コレがMCだよね!」って思って満足しました。メンバーが「こんなに自由でいいのかな」って言ってたけど「こういうのをみんな求めてるんだよ☆早く気づいてあの箱を処分しろ☆」って思ったのはここだけの話ですww

あ!あとPちゃんの「病院で本名呼ばれるのが恥かしい」発言からジャニーズに芸名の人いたっけ?という流れになり、亮ちゃんが「横山侯隆」って言っただけなのにめちゃテンション上がったよww単純すぎるよ自分www

・愛なんて
てごしさんは本当に素晴らしいボーカリストです。聞き惚れました。

・君想フ夜
IZANAIZUKIっぽい雰囲気。これも亮ちゃんちゃんと踊ってました。(本来なら普通なんだけど)がんばった!良いふわゆるダンスでした(礼)

・VIBRATION
・サヤエンドウ
みんなが「シゲー!」て言う掛け声がわからず「??」となる。後からネバエンを見たらそこでもやってた。勉強不足でしたorz

・NEWSニッポン
リフターで亮ちゃんが近くまで上がってきました。いつもながら「わ~男前~ひゅ~!」と思いながら観察です(我ながらww)ガン見していたので変な人だと思われたことでしょう。その前に見てないと思うがなww私の1つ前列の席の子に多分お手振り&ニッコリしてたと思う。亮ちゃんが好きそうなお顔をしてたので。棚ぼたで素敵笑顔を拝めました。ありがとうございました(礼)

リフターをわざと揺らしてキャッキャしててヤンチャっ子全開。キャワ~でしたvvv危ないけどなwww

・永遠色の恋
・真冬のナガレボシ
天井に流れ星の演出があって、それがすごく綺麗でした。この曲好きー。

・SNOW EXPRESS
スノエクktkr!!亮ちゃんがかっこかわいかった…(それしか出てこない人)衣装が白コートだった気が・・・(曖昧)ネバエンでの衣装が大好きだったのでちょい残念(´・ω・`)

・目覚めろ野性
クエスチョン?が歌ってたよ。石垣くんとアクンくんしか分からない・・・すみませぬ。石垣くんは物静かな美人さんというイメージです。ネバエンで亮ちゃんと一緒にキーボードをしてくれていて「ピアノの先生みたいだ」「いい人だ」「やさしそうだ」と勝手にインプットしています。

・code
演出が変わってたーーー!
ギャーン!かっこいいいいいいい><そのわりに記憶が曖昧な自分を殴り飛ばしたいです(真顔)codeだけあと10回くらいみたい!それくらいかっこよかったー!映像化プリーズщ(゚д゚щ)大サビに行く前の演出が特に好き!一瞬止まってドーン!て感じ(わかりにく)

歌ってる時の首筋~横顔たまらん(*´д`*)ハァハァ 非常にせくしぃです(*´д`*)ハァハァ 掠れる声最高で最強(*´д`*)ハァハァ
全身真っ赤な衣装に「すばりょ(*´д`*)」て思ったのは秘密だよ☆「真っ赤な衣装→すばりょ→code=すばたんへの捧げ曲」なんて妄想が飛躍しすぎたのは自分だけだと思うwwwこれからcodeを聴くたびに「むふふv」となりそうで大変で…いや、笑っちゃってます(codeリピりながら書いてる人)歌詞をリンクさせて聞くと最高に面白いよ!(色々間違ってるww) 

・紅く燃ゆる太陽
・Change the World
唯一のバクステ曲。テゴにゃんに誘われて2人でカメラに向かってお手て振り振り~。地味に慶りょでアイコンタクトがあったのはこの曲だったと思う。

・Stand up
この曲も盛り上がりますよね!テンション上がりますよね!私は掛け声あり曲が好きのようです。

・チェリッシュ
最後がチェリッシュとは意外でした~。最初シャツインだったのに、途中で外に出したのが残念でした。あれはインしてた方がかっこいいのに~だらしなく見える~インしてた方が腰の細さも強調されて最強なのに~おっと、最後のはHENTAI発言ww

センターからメンバーが下がっていくとツリーが出てくるという演出が。今頃ツリー…wと思ったけど綺麗でした。亮ちゃんが見えなくなるギリギリまでサービス満点でキャワ~でした。ほんとあの子どうしたwwいつも一番にいなくなるのにwwwてか、下がっても薄っすらとメンバーが見えた気が。あれいいの?アリなの?わざとなの?

<EC>
・TEPPEN
・weeeek

<EC>(2部のみ)
・夢の数だけ愛が生まれる
替え歌してた。

・挨拶
亮ちゃんの口から「うち、くさの」という言葉が!!う、嬉しい!!だから亮ちゃん大好きなんだ。最後の最後に全てを持ってくよね、あの人。ほんっとに・・・(素直になりなさい)
最後の一言を言う前に「・・・っ」と泣きそうになる・・・という演技だったらしい。バクステ側からは本気泣きに見えましたけど?周りの子たち泣いてましたけど?ちょ、にしきどさんよぉ。

けーいちろうが「泣かないよ」って強がってて可愛いな~と思いました。ふふふv

・太陽のナミダ
・星をめざして

スタンド&アリーナをトロッコが通ったのですが、どの曲だったか思い出せません。思い出したら(またはどっかで確認したら)直すかも。トロッコはてごます側でした。てごにゃんを近くで見て目の保養vvv陶器のような肌!すばらしい!
ちなみに反対側はP亮でしたw亮ちゃんを確認した瞬間失笑ww自分どこまでもニシキド出没運が無いようです。あはは。

その分といってはなんですが、てごますはいっぱい近くに来てくれて、特にまっすーは沢山きてくれてお腹いっぱいになりました。うぷ。まっすーの笑顔に大変癒されました。あ、シゲもECのときトロッコで来てくれて近くで見れてうれしかったです。

それから、亮ちゃんをロックオンしているとPちゃん&シゲとのアイコンタクトが多いなぁと。Pちゃんとはいつもだけど、シゲ・・・ww亮ちゃんは相当シゲがお気に入りらしいwww亮シゲの絡みは大変面白いのでこれから要チェックだわ~www


コンの内容とは関係ないけど、メンバーの髪型(色)がちょいちょい変化してたので書いておこうかと。
・亮ちゃんのモミアゲは順調に伸びているらしい(人づて情報)前髪も伸びたからモミアゲをカバーしていたので、私的には違和感なかったです。
・てごにゃんは髪を黒くして(といっても既に色が抜けてきていたけど)短くなっていた。トップが短くてほさほさしてた(イメージ)とっても似合っててかっこよかった。
・シゲはいつから茶髪なんですか?(把握してない人)茶色より黒推しで。シゲ的には若作りしたらしい(MCより)「茶色=若作り」という発想がすでにオッs(ry シゲ頑張れ(私の口癖ww)
・最近じゃないけど、シゲとは逆にけーいちろうは茶髪推しです。誰かが「けーいちろうは顔が薄いから茶色の方が似合う」と言っていました。大いに納得です(失言)

うわーすごい長さになったよ!自分がんばった!1公演しか見てないから「○○のこんな振りが~」という風に書けないのが残念といえば残念かも。今度は2公演は見る。これ目標。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。