--.--.--(--)
2007.12.19(Wed)
清四郎ちゃんの男前っぷりにテレビの前で土下座、円香です(礼)今日は奇声上げるのを我慢すんの大変だったわー。

清四郎ちゃん、かっこよすぎるじゃろがぃ!!

木刀を持って戦うシーンとかリアルに心臓痛かったわwwwドキドキしすぎたわwww相変わらず私服も麗しゅうてたまらんわwww奇声上げるのを抑えるためにクッションに顔を埋めたのはこの私です(どんだけww)

そんでもって、あの6人の中で最強なのはやっかし紀子さんな件。「汚らわしいですわ!」で一発KOって…最高で最強すぎる_| ̄|○ノシノシ 誰も紀子さんの鉄拳に敵う者など存在しませんわよwwwグランマニエの猫パンチもワロタwww実にグランマニエだと思います(は?)てか本筋とは関係ないけど、さっきから「おれんちのオレンジジュース(美童スマイル付)」が頭から離れないのですが…(苦笑)最後の最後にグランマニエに洗脳されましたwwwあいつナイスキャラすぎる。田口にハマり役すぎたね☆ナイスキャスティング!!

あと、最後の出羽桜を捕まえるシーンがコント過ぎて色んな意味で度肝を抜かれました(礼)テレビの前で無駄に右往左往してしまいましたよ。ビックリしたー!

本日は最終回にも関わらず、清四郎ちゃんがかっこよすぎるあまり内容をほとんど覚えていませんwwあ、けど原作は読んでるから本筋は覚ええる。かなーり内容は違うけど。もとの話は理事長の甥っ子がゲイに騙されて権利書を譲っちゃうって話だった気が。

魅録が泣いちゃう場面で「こんなの魅録じゃないやぃ!」って言って泣き崩れたのはここだけの内緒です(書くなwww)

横ちゃんお疲れ様でした!!けど、来週から清四郎ちゃんに会えないと思うと寂しいですねぇ…(´・ω・`)ショボン 

あ、有閑の合間に横雛のテレガイCM2回見たよvv夫婦漫才が自然すぎて萌えた(*´д`*) あの二人はあの衣装を何年かに一回は着てるよねぇ。見慣れすぎて違和感0wwwさすが横雛!!ヒューヒュー!!(?)
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
