--.--.--(--)
2007.12.03(Mon)
ちょろっと拾ったんで土曜日の生出演のやつ見てたんですけど…横丸のスーツかっこいい(*´д`*)ハァハァ それから、すばちゃんの胸元のクマさんはいったい…。りょーちんのハットがカラフル。

以下、感想です(ズッコケ男前半のみ)
安くんやっぱり乙女ww私の友達にも絵文字使わないと「怒ってんの?」って思う子がいるんでその子と被った(苦笑)

あと、893錦戸?(893てw)あの件、一人で「りょーちんやっぱ怖ぇ!!」って連呼しながら爆笑wwwりょーちん相変わらず沸点低いねwww大倉、暴露GJ(゚∀゚)b タクシーの運転手さんと喧嘩ってどんだけwww相手の態度もダメだったんだろうけど、りょーちんの沸点の低さはめんどくささ満点ですねー(さらっとヒドイ発言)てか暴露されたあとの疲れた表情が_| ̄|○ノシノシ

横ちゃん、おっぱいの件一々報告しなくていいと思うんだがww別に見ててもいいからさー。私でもその場にいたら見ちゃうと思うしwww
新車のビニールを剥がさない横ちゃん(…。)「ていうか新車買ったんや@倉」(大倉またしてもGJ☆)それをはぐらかそうとする横ちゃんwww

Vの繋ぎで横ちゃんから安くへ一発芸のむちゃ振りktkr!!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
