--.--.--(--)
2007.11.26(Mon)
最初から飛ばして行ってる(?)御三人さんご苦労様でーす(礼)すばちゃんがいるとちゃんとノる錦戸亮ちゃんがのっけからすば担全開の通信ですけども。いやぁ可愛いねぇ(おっさんww)

「昨日は一人でベロンベロンでした@すば」
「けどお酒は好きですねって…@亮」
「今日起きてすぐボーイさんと相撲とりました@丸」

以下、ツボ羅列。



・信ちゃんねぇ、水炊きで麺いっちゃぁさ@丸
・鍋論争?シメはおじやか麺かで討論しておりますww
・その八重歯ですぐ噛み付く@丸
・オレ聞こえてないっす@亮
・やっぱりすば担な亮ちゃん
・屁こいてるかこいてないかとか・・・ww
・亮ちゃんのカラオケを選んだ理由聞かれなくてキレたww
・オレに聞けや!@亮
・酒は飲みすぎたらあかんよ
・またすば担デター!!
・酔えたらなんでもいいんです@すば(心配だ・・・)
・丸ちゃんの曲振りが_| ̄|○ノシ
・亮ちゃんやっぱりまだちょっと酔ってる?けど、かるく酔ってるほうが面白い(爆)


終始すば担全開の亮ちゃんがめたんこ可愛かったです!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
