--.--.--(--)
2007.11.23(Fri)
あぁ、今日は良い夫婦の日か。こんな日のレコメンはいつも以上に横雛にモダモダしますね(お前だけだよ)

11時台最後の太一くんの振りでの夫婦の会話がなんとも夫婦でほっこりしましたvvvそんな旦那は最近バンプとかそるじゃぁ(スペルがわからん)とかipodに入れたらしいよww若い子たちとドラマやってるから意識してるらしいよwwwそれが既におっさn(強制終了)その時のヒナちゃんの「おぉー。すごいやん。」的な発言が何か萌えた(*´д`*)MAの方たちがいるにも関わらずスルーで申し訳。

いやいや町田くんたちのトークも面白いですよもちろん(取ってつけたようにw)ツッコミ?とか言葉のチョイスとか面白いんですよ。とーまっぽい(あくまでも私的に)けれども、それ以上に夫婦に萌えちゃう私がいるもんで。すんません、エイトが夫婦が好きすぎて(苦笑)


最後の横ちゃんの「バイバイ♪」を聞くと一週間終わったなーって感じがします。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
