--.--.--(--)
2007.11.10(Sat)
見つけたど━━━(゚∀゚)━━━!!勉の沖縄後半戦も無事に見っけました♪とこちゃんから「すば亮」という名の爆弾を貰った時はリアルに●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノとなってしまったあの勉ですが、全体的にネ申でした(礼)

開始数分ですば亮が…

ネタバレなんで隠しますね↓
お手て繋いで仲良く歩いてるんだもん(´∀`)b

最初見たのがKWだったんですけど。それでも「手を繋いで歩いてる」っていう事実だけでギャーン!となってたのに、まさか亮ちゃんからだったとは・・・マジでビビッたわ。ほんと沖縄マジック…( ゚Д゚)ポカーン

しかもブンブン振って歩いてるしさ。可愛い可愛い可愛い可愛い・・・(エンドレス)亮ちゃん、ホント幸せそうです。手繋げてよかったねwそれにしても、手を繋いだ瞬間繋いだ手を見て微笑んでるあの子はすば担すぎてどうしようもないなww(てか安を無視すんな)

とりあえず、そこだけかなりリピってから次に進んだわけですが・・・

横ちゃんの運転に(*´д`*)ハァーンとなったのは言うまでもありません(礼)しかも片手運転vしかも助手席ヒナちゃんv夫婦vv
てかこの車内の雰囲気がたまらん_| ̄|○ノシノシ そして横ちゃんの運転姿にずっとモダモダ(*´д`*)ハァハァ

エアー王様ゲームなるものをして、褒めあう雛丸とか、「国民的グループになってたい」と野望を熱く語るたつよしとか、食いドルで浮かれまくり、そしてプールへダイブさせられる丸ちゃんとか…最高で最強!

ギャッ!市場に着いたチビッ子三人が可愛くてしかたないんですが!率先して聞くのがすばちゃんとか!(普段なら絶対一番後ろにいそうなのに!)明らかに海ぶどうの美味しい食べ方が、亮ちゃんとっては拷問だったりする件www多分海ぶどうしか乗せてもらってない?

そして鳥にビビリまくりのすば亮!!なのに予想以上にVが少なくて撃沈_| ̄|○ 最後は負け組みと言われ続けて不機嫌な沸点低い亮ちゃんなんだけど、すばちゃんが横取りしたフルーツを食べてアッサリご機嫌って…この子喜怒哀楽激しすぎねぇ!?けど可愛いからいっか(結局甘甘ww)

もう勉様様な沖縄でした!素敵な企画をありがとうございました(最上級土下座)
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
