--.--.--(--)
2007.11.08(Thu)
すば亮むちゃブリ見つけたよ(゚∀゚)

ギャーン!まだロケVTR始まってないのに既に心臓バクバク…(どんだけww)とりあえず短髪すばちゃんが相変わらずかわえぇ(*´д`*)デレデレ

わっ、横ちゃんの土下座早い_| ̄|○ノシノシ そして「誰か言え」の件でさり気に夫婦ktkr!フォローするのはやっかし信五さんなのですね!

長くなりそうなので、続きは下に(いきなり)


ちょっ!マッキー歌って安くん号泣て!てかそこで「ギャーー!」って夜中にも関わらず絶叫しっちゃって、居間にいるママンのところに謝りにいったらテレビにマッキーでまたギャーーーー!シ ン ク ロ !
あー、ビックリした…諸々ビックリした…((;゚Д゚)

てかマッキーの歌聴くとき三角座りなすばちゃんかわえぇ(*´д`*)ハァハァ 横ちゃんドーナツでテンションMAX!可愛い_| ̄|○ノシ ぎゃっ!ドーナツ紹介でいつの間にかすばちゃんの横に亮ちゃんが移動しとるがな!すば亮が並んでるだけで幸せ(重症)亮ちゃんがニヤニヤしてる…

すば亮ロケktkt!!

ここから感想羅列↓
・「売ってまする@亮」初っ端から噛んでるし_| ̄|○ノシノシ
・ぎゃぁああ!「ちょっとだけやってくれた(はーと)@亮」が可愛すぎて死ぬ!よかったな!よかったなにっきど!!(うるさい)もー無理!もーしんどい!_| ̄|○ノシノシノシ
・小麦粉がついたまんまの餡を食べる亮ちゃんwお腹壊すよ?
・ピヨピヨ整列ー!可愛いーv
・ひよこを頬張るすば亮(*´д`*)ハァハァ
・横ちゃんから夢の国発言dtkr!
・ケーキの件短っ!使えるVなかったん!?すば亮短っ!
・横ちゃんが終始テンション高いですww
・お菓子の家すげー!!
・わんぱくやな俺@横
・生クリームつき放題だからw
・必死に切ってるたつよし_| ̄|○ノシノシ
・やすぅの食い方絶対わざとやろ( ´,_ゝ`)
・家の中の丸ちゃんも必死かww
・賞味期限8時間後wwwタイムサービスww
・来週のすばちゃんオールバックって何事!!

すば亮が少ないのが残念でしたけど、ロケに行ってくれただけでいいです。スタッフさんありがとう!来週は信五さんが赤ちゃんみたいになるそうで(ジョン情報)また楽しみですねv
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
