--.--.--(--)
2007.11.03(Sat)
11/3 錦戸亮 23歳
HAPPY BRITHDAY!!


亮ちゃんお誕生日おめでとうございます。

「なんだかんだでやっぱ好き」っていうは、私の中で貴方にぴったり当てはまる言葉なのです。どんなに毒を吐いていたって、コンサート中にやる気のない姿を見たって、カミカミなトークをしたって、レンジャーの更新がしょぼくたって…なんだかんだで、やっぱ好きなんです。

だって…毒を吐いてたって照れ屋で優しいことはみんな承知の事実。

やる気がない所を目撃しても、その後のハニカミや要所要所のしぐさ、楽しそうに歌ってる表情でキュンとして幸せになってしまうという事実。

カミカミなトークでも、その後の焦ってすねた感じが「可愛い!」と思ってしまう事実。

レンジャーの更新がしょぼいところはアレですが…たまに誰よりもデカイ爆弾を落としてくれるのも、亮ちゃんなのです。


だから、やっぱ好き!これからも掛け持ちという大きな武器を十分に発揮して、デカイ男になってってください。もうほんの少しの努力なんだから。誕生日なのにこんなことを書いてしまうのも愛故なんだ…(こんなファンでごめんよ)

23歳の君に幸あれ!!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
