--.--.--(--)
2007.10.25(Thu)
すば亮ロケktkr!!

ガイドを見て今日もまた発狂しました(礼)いつものことです、円香です。どーもどーも。すば亮のページを見た瞬間、いつものごとく声にならない悲鳴を上げてしまいました。すば亮が載ってるっていうのは朝の段階でチェック済みだったのですが、あんなデカデカと載ってるとは・・・マジで心臓が止まるかと思いました(しみじみ)

しかもさ、また亮ちゃんがすばちゃんを優しい眼差しで見つめてるしさ…この人ホントどんだけーwすば担にもほどがありますよww(←目が腐ってる)

一所懸命なすばちゃんとそれを見守る亮ちゃん(*´д`*)ハァハァ その構図だけで白米8杯は軽いですwwま、夜なんでご飯は控えて、とりあえず写メって即待ち受けにしましたけど(正解w)

あぁ・・・せっかくのすば亮ロケ。なのにテレ東入らない悲しすぎる現実_| ̄|○ 誰かすば亮の所だけムービーくれませんか!?(かなり必死)

てか、すば亮だけのロケなんて何年ぶりだろう…スカJの時は芸人さん一緒だったし…二人きりってあったっけ??まさかUSO!?ジャパン以来ってことないよね…!(懐かしすぎる番組)

いやー、いつか見れるように願っとこ(拝)

ガイドはすば亮ロケ以外にも、倉丸ロケとレコメン7人集合の時の写真も載ってましたねー。

レコメン写真では、またしても亮ちゃんがすばちゃんの隣でニヤけているという…wあれは笑っているというか、完璧「ニヤけてる」っていう言葉がピッタリだと思いません??まぁ、これ以上は触れないようにしときましょうか。亮ちゃんの名誉のために(なにそれww)


とりあえず現在家にはガイドしかないんですけど、ジョンも買おうか迷い中。ジョンには花嫁清四郎がデカデカと載ってたんですよぅ。けど、あの1ページのために買うのめっちゃ悩むんだよぅ(すば亮には惜しげもなくつぎ込めるのに(苦笑)

・・・・誰か写メください(爆)(そして最低ww)
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
