--.--.--(--)
2007.10.12(Fri)
オープニングトークから…
横ちゃんBiDanキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!

ビジュだったら最強間違いない!!考えるだけで、動悸が止まりません(*´д`*)ハァハァ

し か も 来週のレコメンのゲストは関ジャニ∞!!
ひゃっほう!!楽しみすぎるーー!!その日はうたばんもあるしめっちゃ嬉しいーv

それでは今日も、横雛の熟年夫婦っぷりにほっこりしながらツボ&レポ羅列ドーン!
【10時台】
・まぁ呑んでる。毎日呑んでるw6連休あったすばちゃん。人として成立してないw
・ザ・ドラマな生活な横ちゃん
・3話の台本今もらったもん@横
・ドラマ班は大忙し!
・すば安はのんびりw
・ヒナちゃんのベッドは無印のマットレス(多分足つきのやつ?)
・むらさみさん@横
・関テレ近くでヒナちゃんの車を目撃した横ちゃんw
・夜なのに黒っぽい色で、光ってるのが分かったww
・どんなもんやで横ちゃんの名前デター!
・ちょけ?ちょけてる=うっとおしい、きもちわるい…色んな意味があるんだー。へー。
・あるなし大辞典は男の子が答えるバージョン
・ハンサムじゃないすか@リスナーくん
・ほんと女の子みたいな声ー!
・全体的にテンション低めでなんか面白いw
・北海道の子は訛ってて可愛いv
・横ちゃんセクハラ!!!(爆笑)
・まだ深い時間じゃないから_| ̄|○ノシノシ(爆笑)
・チッスは付き合う前@横
・横山さん大人---!!ヒューヒュー!!
・付き合う前に品定め@横(ちょっ、最低じゃね?ww)
・会ったらリアルにどついたろかな@横
・今日も今月号のWUページと同じ服着てきちゃった横ちゃんw
・じゃんぷに勢いを感じる横ちゃんww

【11時台】
・また安くんを落としてるぅww
・女子こーせーはふっくら横ちゃんのがいいのー?えー(´・ω・`)
・キミくん呼び!雛ちゃん呼びのリスナー!!(爆笑)
・ヘラヘラすなっ@雛
・鳥山明推し!
・えへへへへ@リスナーくん
・リスナーの笑いに厳しい横ちゃんww
・強いて言えば、メンバーを抱いてないことかな@横(いきなり何言っちゃってんのこの人(ノ∀`)
・気持ち悪いっすねー(流す感じで)@雛
・強いて言えば誰ですか@雛
・誰って特にない横ちゃん
・つわものですね(またしても流す感じで)@雛
・熟年夫婦のアイコンタクトktkr!!

【12時台】
・関ジャニ∞がゲストだったことペラッてたk太郎さん
・「予算がいよいよ…」って…そんなことまで気にかけてるアイドルって(ノ∀`)
・言いたいことはいっぱいあるけど、元気いっぱいがんばろうとおもってますけども@横
・これはブレイクあるんじゃないですか@雛
・菅野ちゃんに演技見られて緊張しまくった横ちゃん
・横ちゃんも芸能人ですよ?www
・ザ芸能人と芸能人に横山裕www
・楽屋に戻ったったよ@横
・無駄に歳取っちゃった横ちゃん
・もこみちに絶対年下だと思われてる横ちゃん(ノ∀`)
・雛ちゃん髪長瀬くんより短いって何事!!短髪好きだけど!!
・テンション上げた!!wwてか、おネムなんですよねー?てか私も…zzz…はっ!あと20分くらいだからがんばる!
・安田大サーカスどうします?@ガイさん
・修学旅行生に麦わら帽子買ってあげたヒナちゃん。
・カズダンスの件で先に笑っちゃうヒナちゃんww
・おっちゃんらセクハラやで(ノ∀`)(2回目w)
・深い時間でテンションがおかしくなってきてる横雛w
・ヒナちゃんの「ヨコさん」呼びがツボ!!
・何に出るか言いたいんですけどね、怒られそうなんでやめときます@横

あるなし大辞典、男リスナーver.面白かったー!またやってほしいですv
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
