--.--.--(--)
2007.09.21(Fri)
えーと、あの曲からどうなったらあの衣装に辿り着くのか全く見当もつきませんけども。
スタジオに返ってきたときの皆さんのあの苦笑い。えぇ、えぇ、よくわかりますよ。コメントし辛いですよね。まずあの衣装に触れずにはいられませんよね。関係者でもないのに恐縮してしまうのは何故でしょうね(;´Д`)

お昼の番組だよ。出る服ちょっと考えよ?一応アイドルですし・・・≫関係者の方々(こんなところに書いても(苦笑)

それにしてもさー、PVにお金が掛けられるようになったっちゅーのに、それに反比例するかの様に衣装の布の面積が狭くなってるっていう…ズッコケの短パン+チューリップハットより太ももが丸見えだよー。見てるこっちも恥ずかしいよー。もうおっさんなのにぃー←これはいらんwww

テイチクさん流石だぜ。「$ソングだからPVも…」って淡い期待をしてたのが見事に打ち砕かれました。ま、関ジャニ∞が単純にかっこいいだけで終わるわけねーわな(゚∀゚)ケラケラ
とりあえず、PV完成を待ってからまたこの感想はゆっくり書きましょうか。

何か衣装に気を取られすぎてインタビューの内容があやふやなので、ちょいとリピってきますわ(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
