--.--.--(--)
2007.08.30(Thu)
spirits!!イっとく?

ド深夜ですけど今から見たいなぁと目論んでおります、円香です。やっぱ遅すぎるかな?(現在午前1時)明日休みだから明日見た方がいいよね。うん、そうしよう(自己解決早っ)

ということで(どういうことで?)今日はさっきまで友達と呑んでいたわけですけども。バイト中メールがあってね、顔だけ出してきました。久々に会う友達もいたから嬉しかった♪女の子っぽくなっててビックリしました。数年会わないと外見めっちゃ変わる子とかいますよねー。いやー、楽しかった!

あ、そだ。明日からはいよいよ大阪公演ですよね!もちろん忘れてませんともっ(`・ω・´) メンバーからのメッセージを読んでめっちゃテンション上がってましたよ!私は最終日のみの参戦ですが、明日から心は大阪に飛んでます(危ない人w)

写真も11弾が出るらしくてね。ちょうど大阪公演に被ってくれてありがたいわー(´∀`)11弾は東北オンリーなんよね。それだけで全買いの予感…(ノ∀`)マジで気をつけないとやばいね。10弾もチェックしたんですけど、やっぱり信五さんが大変ツボでございました(礼)ソロ衣装のやつネ申!あとexplosion衣装の横ちゃん。なんかシュッとしてたーv
11弾も楽しみv

あと、たつよしが髪切ったらしいね。黒髪短髪だっけ?どんなんか気になる~!


今更ながら7弾と9弾の信五さん写真ほしい件。後悔するなら迷わず全買いしとくんだった_| ̄|○
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
