--.--.--(--)
2007.08.17(Fri)
ストスマで吾郎さんのブランドトークを聞いて、大人の男ってかっこええなって思いました、円香です。吾郎さんみたいな大人って素敵だと思います。めったにいないと思うけど(爆)

えー…今日はレコメン聴くの遅れましたorz 最近はちゃんと10時台から聴けてたのにぃ!普通にニュース見てました。山形の最高気温が塗り替えられたそうです。温暖化…でもエアコンが手放せない!うぅぅ(ノД`) ストップ温暖化!(とりあえず叫んでみる)設定温度上げる!

さて12時過ぎまして、本日は東北ブロック第2弾(第1弾は宮城??)初日青森!東北という言葉を聴くだけでwktkしている私はなんなんでしょうね。ここ数日いきなりテンションが上がり、無駄に緊張しています(苦笑)

こんな私ですが、明日は大人しくバイトに行くデス。東京ドームの時同様、脳内コンサートをスタートさせているかもしれないけど、大阪遠征のために頑張って働くデス!ウッス!参戦する皆さん楽しんできてくださいねー!「東北楽しかったーー!」って思ってもらえるようなライブにしていきまっしょい!声出してけー!盛り上がってこーぜっ!

明日は天気良くないらしいので、雨対策も一応していった方がいいのかな?これは山形公演にも言える気がするけど…明後日とかいきなり最高気温が26℃とかって…温度差の所為で風邪引いたらどうすんだよー!空気読めよぉー!

eightも移動大変だろうなー。青森→岩手はすぐだけど、岩手→山形で3、4時間くらい?山形→福島は割と近いけど、福島→秋田ってかなり時間掛かるんじゃ…移動ばっかりで大変だと思いますけど、おいしいもんいっぱい食べて、5日間楽しみながら頑張ってください!


以下、レコメンのツボ&レポです。



(11時台 途中から)
・芸能人っぽいの@横
・青森でも関ジャニ∞来てます 笑
・祭や@横
・信ちゃんはフラワーヘアの専用ケアの道具を持っていますwすばちゃんが一番使ってくれるそうですw
・「お客さんがアンコールを言ってくれなかったらどうするか」@太一
・勝手に出てく@雛
・DVDの特典ひどいです@横
・アレか(苦笑)確かに風格出てたな。

(12時台)
・親子で何してんのーーー!親子で財布無くすって!!(爆笑)
・親子やなぁ@雛
・新しいの買ってぇ@横母
・「2、3万の財布買うたれ」って言われた@横次男
・横母すげぇ!(爆笑)
・美奈子はへこまんなぁ@雛
・8万円のお土産~♪
・ストラップを買ってきたんだよ@雛
・なんで標準語やねん@横
・乳首を掻くな@横
・ちょっと摩れたんや@雛
・コラ!信五!(爆笑)
・またカブトムシktkrーーーー!!!
・信五またしてもビビッてます!キレ気味です!
・WUシャッターチャンス
・カブトムシは居る 現実を見ろ@横
・ギザギザ言うていいのはチェッカーズだけ@横
・メスっていうな 女っていえ@横
・今後カブトムシがきたらどうすんねん@横
・バカヤロウ!(@佐野さん)@横
・カブトムシのくだりだけで何分してんの?
・カブトムシ飛んだ!
・飛んだぞぉーー!@雛
・信五さん飛んだって言いすぎ!
・信五さんテンパリすぎ!
・カブトムシ飛んだん初めて見た@横
・楽屋的なノリ@横
・これでaikoさんのカブトムシだったらおもろかってんけどなぁ@横
・曲明け、信五さんぐったりしてる…(苦笑)
・今度はカマキリvs雛ちゃん
・来週は誰かに電話していくと。
・関ジャニ∞何人か来ると思います@横

最後にお得意の「かもれない」発言が景気良く出たところで、本日のレコメン終了~。横雛お疲れ様でした!明日は新幹線?飛行機?で移動かな?あんまり寝れんかもしれんなぁ。頑張れ~!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
