--.--.--(--)
2007.08.12(Sun)
チラリズム前半の錦戸亮がネ申だと思う件。

慶シゲファンの方には大変失礼な始まり方で申し訳ないです(土下座)でも…でも…亮ちゃんがバッサかわえぇ!!(声を大にして言います)

あの映り込み最高!あの振り最強!

…ごちそうさまでした(礼)

はい、そんな訳で(え)ゼミ合宿から帰って参りましたー。今日も暑い!もうバイトまでお家から出ないぞ!やっぱりお家が一番ですv

昨日は寝る前にネットで注文していたニュスさんのDVDが届いたことを知りまして…何度「早く帰りたい」とつぶやいたことか…(苦笑)さっき帰ってきて早速再生ですよ。もちろん特典(番外編?)からw

その後、見たかったチラリズムを見て現在に至ります。今日はバイトなので飛ばし飛ばし見るけど、明日は通して見れるといいな。地元コン用のウチワをつくりながら見るかな。とりあえず、バイト前に寝ます!
(寝不足なので)

関ジャニ∞が地元山形上陸まで、あと1週間♪

(14:00 追記)
codeがかっこよすぎる!
仙台で聴いたときはピンと来なかったのになぁ…やっぱ1回聴いただけじゃあかんすね。さっきからリピが止まりません。声がハスキーになるところがめっちゃ好きv最初の歌詞解説のところが金髪なのもレアvv
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
