--.--.--(--)
2007.08.11(Sat)
明日はゼミ合宿です。さっきまで中間発表の準備してたです。疲れた…正直行きたくないッス。

OBに苦手な人が一人…二人…orz
酔った勢いで殴るかもしれません(真顔)それくらい苦手…去年のトラウマもあるし…

あぁ~明日風邪引かないかな~(小学生並の思考ですいません)

早く終わらせて地元コンの団扇作りたい…秋田コンのはもう少しだけど、地元のは未だ悩み中(´・ω・`)オイラ普段あんまり訛らないから方言忘れちゃったよorz
しかもコンに使えそうなご当地ネタなんてない(/_;)
もういっそのこと普通のでいいかな(´Д`)=3

ネタの神様降りてこ~い!

…寝ます(降りて来なかった模様)
スポンサーサイト
Comment
初めまして、コメントありがとうございました
渋谷さん担の篠と申します。

ええーーーと、綵さんのBlogから
わざわざマウスを運んでいただき、
本当に光栄に思いました。
そして、普段まったく言われたことのない
言葉まで掛けてもらえて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます

渋谷さんのソロはいつも、真正面から
受け止めるのが大変ですね確かに。
動けないで、客席や会場全体を見てしまうことが
しばしばありますが。いつも動こうと必死です(・∀・)

でも、円香さんのコメントに共感する部分が多くて
本当に渋谷さんを思ってくれている仲間なんだな、
そう思いました。

どうしようもない渋谷さん担ですが、
もしよかったら仲良くして下さい。
それでは、お邪魔しました
失礼致します 人*´'*)ー☆*゜
篠 (URL) 2007/08/11 Sat 22:46 [ Edit ]
篠さん≫
こちらこそコメントありがとうございます。
篠さんにコメントしたことは、篠さんのブログを読んでいて素直に思ったことだったので、こちらこそ嬉しいと言っていただけて光栄です。

すばるさんに関しては、歌ってるときのオーラのすごさにいつも圧倒してしまうんですよね。私は逆に動くことを諦めています(笑)

コメントに共感していただけたのも嬉しいです。こちらこそ、これからどうぞ仲良くしてください。ブログリストにも入れさせていただきますね!拙いブログではありますが、また遊びに来てください♪それではまた!
円香 (URL) 2007/08/12 Sun 13:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
