--.--.--(--)
2007.08.10(Fri)
久々全員分感想書いてみたゼ!自分の部屋でパソやるとめっちゃ暑いゼ!クーラー無いとマジで厳しいゼ!

そいじゃ行きます♪

すばちゃん
ばくさんととっても良い関係ですね。仲良しさんでお買い物楽しかったみたいでよかった。読んでてあったかくなります。

博貴
東京ドームで出てきてくれてありがとう。これからが大変だろうと思うけど、味方はいっぱいいます。ドームでのことを忘れないで。みんなで乗り越えていこう!

亮ちゃん
東京ドームで博貴にTシャツを貸したのが亮ちゃんで、それだけのことがとってもとっても嬉しかったの。言葉にはしなくてもその行動だけで。あと半分ですね。毎日暑いけどがんばってね。

丸ちゃん
東京ドームの景色は本当にすごかったね。私も会場に入ってから、当たり前だけど人と多さに圧倒されました。
追伸は…寝る前にもっとよく考えます。

安くん
相変わらず絵文字が多いッスね…まずそれに完敗です(苦笑)猫にcでどんな意味ですか?ドームの感想とっても感動なんですけど、文末にある絵文字に悩まされてしまう僕です。

たつ
最高!さすがだなぁ!たつよしさん、さすがです!その一言でeighterはどんだけ嬉しいか!ほんとありがとう!

信五さん
また東京ドームで会いましょう!

横ちゃん
祭最高でした!横ちゃんはやっぱ天才だわ!あそこでファンタだすとは…eighterのことほんとよくわかってるねv
ジャンケン負けた…
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
