--.--.--(--)
2007.08.06(Mon)
20070806150311
仙台で買い物してます(^_^)v仙台は七夕祭だから人がめっちゃ多いです!

昨日あんなに叫んだのに喉も快調です。オレすげぇ(笑)

頭は相変わらずフワフワしてて、思考能力は30%減だけど元気です。昨日の幸せがまだまだ持続中。日参のblogを読んでは、公共の場にも関わらずウルウルしてます…
私、eightはもちろんだけど、eighterさん達も同じくらい大大大好きなので、eighterさん達が喜んでるのを見るだけで幸せな気持ちになれます。

沢山のありがとうに出会えた、そんな一日ですv

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
