--.--.--(--)
2007.08.04(Sat)
さっきから、北島サブちゃんの「祭」が脳内BGMで今にも飛べそうです、円香です。

第4弾の写真が消えたよぉー。・゚・。(ノД`)・゚・。

愛しのキャワイエロー写真が拝めないなんて_| ̄|○
想定外です。8月は写真入れ替わり激しいのはわかってたけど、東京ドームではせめて第4弾は売ってくれるもんだと信じてたのに!!


…あの事務所がそこまで親切なわけないか( ´,_ゝ`)

写真以外は買う予定無かったのでグッズには並ばないことにしました。ジャニwebで売られる事を祈ってます。それか大阪に行ったときジャニショ行くか。似た映りのはあんだろ。

グッズに並ばないことにしたので、時間余裕だし青山劇場で博貴の写真買いに行くことにするー。

さっ、写真の話はここまでにしまして…明日からいよいよ東京ドームですね!私は、さきほどから日参のブログを読んではテンションが上がりまくってますよぉ!!!

明日はバイトですけど、気持ちはドームに向かっておりますw公演始まりと同時に脳内コンサートがスタートする勢いです(仕事しろ)ドームで聞く、すばちゃんの「調子はどぉーだぁー!」を妄想するだけでテンションMAXになりますw

あ゜ー!何かドキドキしてきた!今からこの調子で当日どうなっちゃうの私!

とにかく4日5日は祭!!

俄然いつも以上にハイテンションで参りましょう!

参戦される方!会場で思いっきりハッチャちゃけようぜ!声出して腕振り上げてリズムに乗って飛んでeightと一緒に暴れまくりましょう!eihgtもガンガン煽ってくるから負けんなよー!ライブは盛り上がったもん勝ちだよーーー!!

参戦されない方!私みたいに脳内コンサート開催するも良し!ライブDVD見ちゃうも良し!ネットでレポを待ってモダモダするも良し!とにかく東京ドームに念を送ってみるのも良し!!各々自分なりの楽しみ方で2daysの祭を楽しんじゃいましょう!

やっべー!また夜中にテンション上がってしもたー!!明日テンション上がりすぎて寝れないんじゃないかと今から心配ダヨー(ノ∀`)
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
