--.--.--(--)
2007.07.21(Sat)
今日のタイトルはうーほーネクストの感想です。読み方としては「コンサートとは笑ってナンボやろ!@ポジティブ先生」風に読みます(のっけからどーでもいいこと書くな)

ネクストのCMめたんこ可愛かったのー!特に「ネクストやで!」が可愛すぎて…_| ̄|○ノシノシ
リピの手が止まりません!誰か…誰か止めて!!

「ジャッジ@たつ」には相変わらず( ´,_ゝ`)でしたけども(多方面に土下座)しかしながら、食いドルっぷりには微笑みを通り越してニヤニヤであります(この矛盾wこの変態っぷりw)

亮ちゃんは黒髪で短かったから5月くらいに撮ったやつ?ヒットパレードあたり?「ジャッジ@たつ」の横に映ってる表情がバァリ男前でした(*´д`*)

ネクストがこっちで発売されてないってのは残念だけど(ノД`)CMが順次発売なのかな?東京でも売ってないって意外だわー。


さて、話は変わって…コウさんに素敵な画像頂きましてん♪今日バイト前にお昼寝してて、起きたらメールが。「愛しの横山さん(はーと)」と書かれた添付を開くと…

ひげヨコ(゚Д゚ )!!

ギャース!!先日の第4弾イエロー写真に続き、開いた途端キュン死_| ̄|○ よ、横山さんかっこよすぎる…ヒゲ横推しの僕にとってあの画像は刺激が強すぎたみたいです。マジで数十秒思考回路止まったー。

横山さんのおヒゲは去年のサマスペあたりから密かにずっと好きで。去年のハナコウエストのとかお気に入りだったんですけど、今回ので一気に横山熱が急上昇中です。横ちゃんがヒゲの間だけはヨコ担になれる勢いです(真顔)

コウさん本当にありがとうございました(深々礼)即キャワイエロー画像から変更して待受けにしました(イエローすまん)
あと、本気で近々コウさん家に遊びに行きたいので、お忙しくなければ休みの都合教えてください。≫私信


それから、今日は岡山お疲れさまでした!すばちゃんの髪型情報は某有名ブログにてイラストで拝見いたしました。早く生で見たいです。目に焼き付けたいです。

明日は広島!思いっきり楽しんできてください!!
スポンサーサイト
Comment
えー!イエロー変えちゃったんですか!?
あのキャワッキャワなイエローをっっ!?!?
そんなに横山さんを気に入って頂けて光栄ですvv
一番男前な所を狙って撮った甲斐がありました(*´∀`*)
横山熱上がりましたか!いつでもヨコ担歓迎致します~vv

あとでメールしますね~☆
コウ (URL) 2007/07/21 Sat 02:37 [ Edit ]
はい、只今待受は絶賛横山氏です(*´∇`*)マジでネ申。宮城コンから3馬鹿熱が上がり過ぎてる気がします。信五だけじゃない…「三馬鹿は生に限る」に変更です(笑)

早速メールしてくれてありがとうございます(^v^)
円香 (URL) 2007/07/21 Sat 18:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
