--.--.--(--)
2007.07.17(Tue)
最近もっぱら大阪遠征について考えている円香です。まだ東京遠征もしてないのに気が早い?けど、東京はもはや”遠征”という感覚がしなくなってきています。お金は掛かるけど手軽さを感じる…私も大人になったもんだ( ´_ゝ`)=3

えー、大阪遠征では「節約!でも、せっかくだからもっと南へ行ってみたい」という、わがまま遠征&旅行を企てている私…もともと旅行好きなので、せっかく学生最後の夏休みだし関西以外にも足を伸ばしてみたい!と思っているわけで…

今考えてるのは

①四国のいずれかに行く

②倉敷に行く

③帰路途中の石川へ行く

の、3パターンです。

きっとお金が掛からないのは③だと思う。途中下車すればいいだけなので。去年少しだけしか見れなかったから色々周ってみたいし。①は香川か愛媛に行きたいなぁと。うどん食べて、ロケ地巡り(がんばっていきまっしょい)がしたい。②は綺麗なところだと聞くので。

ここ3日、色々調べてるんだけど迷ってます。う~ん。一人でも歩きやすいところがいいんだけど。四国だとレンタカーの方が回りやすいかな。

とりあえず、明日本屋に行っていろいろ見てこよっと。旅行プランを考えるの好きー♪
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
