--.--.--(--)
2007.07.17(Tue)
今日は心の忙しい日でした。

まず朝。地震で目覚め、ニュースを見ながらパソコンを立ち上げて例のトピを読みました。

けじめって何だよ。

誰に対してのけじめ?社会?ファン?事務所?テレビ局とかの関係者?
グループに戻らなかったらそれが達成されるの?今時の政治家じゃあるまいし。問題の芽だけを切って付け替えて、風化されるのを待つだけがけじめですか?

誰がそれを望んでいるんだろう。誰も望んで無い事をする必要性は?

けじめって言うのなら、同じグループで再スタートさせて成長した姿を見せるのが一番じゃないのかな。そう思ってるのはファンだけですか?

つい先週、「仕事復帰おめでとう」で持ち切りだったのにこの仕打ち…全く、ファンの気持ちを落とすのが上手い事務所ですこと。


あ゛ーー!このトピで、今必死にがんばってる博貴や草野くん、応援してるeight、ニュス、eighter、ファン…沢山の人が不安になってるんだぞ!!

どうしようないもどかしさ!何か出来ることはないのか!?
博貴が戻ってこれるなら何でもするから!



…これ以上亮ちゃんを悲しませないで。


埼玉で「プレゾン見に行きました。内がんばってました。」って報告してくれた亮ちゃん。直接見たわけじゃないけど、嬉しそうに話してくれたに違いない。

本人がどんな思いでいるかは全然わからないけれど。きっと誰よりも嬉しくて、待ち望んでいたのは彼だと思うんです。

そんな亮ちゃんをもう悲しませないでください。

社長さん、お願いします。

こんなイチeighterの声なんて小さいかもしれないけど、こんな声が何千、何万…あの歌詞の様に大きなものになれば…

不可能も可能になると信じています。待つのは得意です。2年待った。これからだって待ち続けられます。

逆境を乗り越えてきたeightとeighter。みんな一緒だから。






戦いや


8→1
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
