--.--.--(--)
2006.04.01(Sat)
今日はバイトお休みだったので午前中から美容院にいって、カラーとカットしてもらいました♪♪

いい仕上がりで満足満足今まで嫌な具合にパーマが残っててスタイリングしにくい髪形だったので美容師さんに「もうパーマ気は残したくないんです!」とお願いして、ショートウルフになりました☆

また洗うのも乾かすのもラクになります♪♪うれしいかぎり!

色はここ1、2年ずーっとピンクブラウンだったので今回もうほとんど黒!に近いお色に変更。

一応色はラベンダーベージュブラウンというらしいですが・・・

ほとんど黒!だれもそんな色とは気づかないでしょう。親にも「黒にしか見えん!」と一刀両断されました

美容院の後は、シアトルコーヒーで軽くお昼を取りつつ読書タイムほんとは和食中心のお店に行こうかなと思ったんですが、春休みからなのか、思いのほかファミリーが多くて断念。あれじゃ落ち着けない・・・

読書タイムでは、石田ゆり子さんのエッセイを読みました。憧れの女性なのでいい刺激がいっぱい最近、なんか無駄にあせあせした気がしてたので心がリラックス&リフレッシュした時間でした。やっぱ読書はいいね!

その後はちょっとお買い物♪キャミとかノースリとかを中心に見て、2着ご購入。どちらもベージュ系。合わせやすさ重視で買いました。
その店のスカートも可愛かったけどもうすぐ仙台行くし、それまで我慢だ!可愛いサンダルもあった!う~~が、我慢だ!!

それにしても、今日はほんと充実した休日を過ごした気がする・・・最近休みだとダラダラ寝るだけの一日なのでリフレッシュできました♪♪

明日からまたバイトがんばっていきまっしょーーい!!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
