--.--.--(--)
2007.06.22(Fri)
今日のレコメンは、酔っ払い横山さんがお送りしています(礼)ちなみに信五さんはシラフです。大丈夫です(笑)酔っ払ってるから逆にしっかりしなきゃいけないと思っている横山さんが、非常に面白いことになっております。かなりユルい感じです。

ツボやらレポやら羅列。無駄に長いです。
〈倉に電話〉
・倉の学生時代の彼女からは「たっちょん」と呼ばれてた
・雛ちゃんは地元では「むっちゃん」
・横ちゃんは「きみた」きみたかって言えなかったから。酔ってるからって暴露(爆笑)きみたって…福井では「きみた」ウチワが見られるんではないでしょうか。
・プシュッ←ビール開ける音by倉
・横ちゃんが酔ってるから自分もビール飲もうかと…と、倉が。
・居酒屋のノリ
・恋愛しなさすぎて過去の栄光だけやねん@倉

そして…横ちゃん戻ったぁぁぁ!!!!
見事リバウンドされたようです。Mステのときで4kg減だったそうで。いろんなところで「痩せたねー」って言われたそうですが…(ブログでも各所で痩せたと書かれていたような…)ホットヨガに通って、10時以降食べないようにしたら1週間くらいで4kg減。でもその後食べまくってしまったそうな…北海道行ったし、今日も酔ってるもんね…

エイトさん、今のスケジュールが丁度いいそうです。ちょいちょいオフがあって、週末ライブでレギュラーもありーな感じで。

・もちろんワンダーボーイですよ@リスナーちゃん
・もちろんっていいですよね@横
・やっぱそうなっちゃうよねー。だって俺詞書いてないもん@横
・ゴリラなりにかっこよかったでしょ@雛
・雛ちゃんここ最近ずっと咳してるけど大丈夫なんですか!?風邪長引いてるんですか?!心配だ…

〈すばちゃんに電話〉
・すばちゃんに電話ーー!
・めっちゃ素!めっちゃ怖っ!!感じ悪!!(爆笑)
・すばちゃん言い訳
・友達と飲んでるすばちゃん
・ナイトメアのルカくん(最初スガくんって聞こえたんだけど、調べてみたらルカくんだったみたいです。年齢的に。28とか言ってたし)
・横ちゃん○○買ったで←聞き取れなかった!!!!気になる!(これ後でまたその話してた)
・友達にやさしい面を見せるすばちゃん
・この前の失態は繰り返せないすばちゃん
・わっかれへんな@すばちゃん(ほんとに困ってる感じで)
・感覚で書いてるよな@横
・意味があるようでないような、無いようであるような@横
・裕ちゃん@すば
・後ろで笑い声が聞こえる…あぁ…ガチンコラジオ…
・琉我は音源が来るまであえて詞は書かなかった、と。
・結構関ジャニエイトの話してたよ@すば
・バントの人から見るとジャニーズは不思議らしい(そりゃお互い様だろ。私はV系の文化も不思議ですよ。)
・雛ちゃんがママみたい!!ママみたい!保護者みたぁい!!(めっちゃツボらしいw)
・僕があとで言っときますんで@雛
・明後日現場にイタス(また聞き間違えてる?何?ゲーム?)持ってきてなぁ@横
・後でメールせぇよ@雛

〈11時台たいちさんラジオ後、亮ちゃんに電話〉
・ケータイどこやってたっけ?@横
・亮はでぇへんと思うわ@雛
・亮ちゃん出た!!
・亮ちゃんも怒ってるぅ!(爆笑)素や!めっちゃおもろい!
・誰?俺じゃなくて誰?@亮
・ただ時間が来てもぉた@雛?横?
・バイバ~イ@亮(言い方がめっちゃかわいかった!)

〈12時台〉
・亮ちゃんに電話。一回目は出ない。2回目に出た。時間ギリギリ。
・また時間ないねん@横
・歌詞読んでる横ちゃんがおもろい!
・過去と理想の女性を
・倉は元カノのことが入ってる
・元カノの栄光にすがってる倉
・左右でギターの音が違う
・やっててよかったよ~!to横ちゃん
・今回コーディネーター代0円!でもその後換金した分のお金を1万円くらい渡した。
・簡単に1万円を渡せるという@横
・横山君聞きなさい@雛
・チップというのは気持ちですからね@雛(そのあとすぐCM(笑〉
・坂本かん@雛
・坂本さん登場!
・最後の最後に丸、安、倉が電話に出ません!(爆笑)
プルルルル~~…レコメン終了w
やってしもぉた♪(大脱走風に)結局、倉の後に再度丸ちゃんにかけるも「プルルル~」で番組が終了。残念でした。まだお仕事なのかな?2回目倉に出てほしかったけど、お酒飲んで寝てしまったのか何なのか…もっかい出たら面白かったのにな~。

でも、倉とすばちゃんと亮ちゃんの歌詞話が聞けて大満足です!!すばちゃんはまだ飲んでるのかな?V系好きの友達に聞いたんだけど、ルカさんにはいろいろ黒い噂もあるそうで。まぁ、あくまで噂だけどさ…火の無い所に煙は立たずって言うじゃぁありませんか、奥さん(誰)ルカさんがそんな人じゃないと願うのみです。エイトの歌姫を悲しませるのだけは誰であろうと許しませんので。駄々でさえそいうのに敏感で弱い人なのだから。

すっごい面白かったんだけど、それのせいでなんだか複雑な気持ちです(余計なお節介か?)

おやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
