--.--.--(--)
2007.05.25(Fri)
どうも、絶賛引きこもり中の円香です(しょっぱなからダメ人間宣言)最近、就活&大学が無い日は引きこもってDVDやら読書やらなんだかのんびりしてます。いや、ダラダラ?今日も起きたら10時過ぎだったし…

昨夜はレコメンの後にうっかりジャニ勉(@ひこさん)を見てしまいまして。夜中に一人ベッドの上で爆笑してました。「脱帽です@すば」が妙にツボった!もう笑い声を抑えるのに必死で…言い方が絶妙なんだよなー。あれはすばちゃんにしか出せないと思いますデス。すばちゃん最高!

しかし、あの笑いは深夜だからあんなに笑えたんだろうなぁと今になって冷静に分析できるわけですが。だって尋常じゃないぐらい笑ってたから。5回位リピって笑ってたから(普段ツボると飽きるほどリピる人)

他のメンバーも面白かったけど、一番はすばちゃんやなぁ。

さて、絶賛引きこもり中と言っても度が過ぎると廃人と化しそうなので、今日はお外に出ようと思います。本屋でも行くか…
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
