--.--.--(--)
2007.05.21(Mon)
「2人の涙雨」が好きすぎます。円香です。ここ数日、思わず口ずさんでしまう曲NO.1です。もれなく鼻声でw早く生で見たい!聴きたい!歌いt…いやいやいや、歌いたいは違いますね。

さて、本日は奈良公演でしたね。メンバー、スタッフさん、参戦されたeighterさん、そのた関係者の皆様お疲れさまでございました。まだネタバレは拾いに行ってないのですが、日参ブロガーさんが結構参戦されているみたいなので、レポ探しが今から楽しみであります。

今日はバイト帰りに雑誌チェックに行きました。と言ってもぴあとオリスタとジョンだけですが。地元の本屋にSongがありません。雛すばでモダりたいのに~。ちょっと遠くのデカイ本屋に車を走らせようかしら。でも今週はわりと予定がいっぱい…そして立ち読みする時間が割けないと思う。「立ち読み」が時間的に不可能な場合ついつい「買って読む」という最終手段を取るのですが、最近買いすぎな気もするし…ちゃんと吟味せねばなりませんな。他の時間を削ってまでも立ち読みするしかないな(どこまでも関8バカ)

オリスタは横アリレポだったんだけど、いっつもオリスタのレポにはジーンと感動させられます。メンバーだけじゃなく客席のこともしっかりと見て書いてくれてるし。「二人の涙雨」は確かにエイトにしか歌えないと思うし。普段なら絶対聞かない歌謡曲調なものも、違和感なく歌えるエイトもそれを違和感なく聴けて「いい曲だ~」といえる私らも実はすごいんじゃないかと思うわけです(ある程度のフィルターはこの際目をつぶるとして)

これをシングル曲で出したらどうなるんだろうね。ある意味インパクトがあっていいと思うんだけどな。NHK向けだし(結構ポイント)ということでシングルでも出してください、テイチクさん(まだアルバムでも出てないのにw)

はっ!また最終的に話が逸れに逸れた気がするぞ。いかんいかん。私の悪い癖です。すぐ話が違う方向にズレて行くという…大学の友達にもよく言われます。馴染みの友達は慣れてるらしいのだが、大学の友達は気になるらしいです。すまん友よ(ここで謝っても誰も見ないYO)

話をオリスタに戻しましょうか。写真は真ん中くらいのすば亮爆笑写真が文句なしに好きです。というかすば亮が好きです(はいはい)すば亮と言えば大分限定ガイドにお姫様ダッコなすば亮がありましたな!!!(いきなり大興奮)ちょろっと拝見したんですけど、鼻血モノですよ!GJガイドさん!というかバクさんがGJ!あれすば亮贔屓にはたまりませんよ。買ってないけど(ポイント)取り寄せて買おうかなと思ってるんですけどまだ売り切れてないかな。中部版は売り切れとかいう噂があるんですけど大分版はどうなんでしょうね。

早速ちょっと確かめに行ってきます!ドロン!(こういうときの行動は早いw)
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
