--.--.--(--)
2007.05.19(Sat)
三重公演お疲れさまでした。明日は奈良ですね!ネタバレを探すのは難しそうだからおいおい探すとして…こう何と言うか…着実と新潟が近づいてきた~~!って感じでテンションがおかしいです。相変わらず前日が寝れ無そうで怖いです。体力面で心配であります。昔に比べて体力落ちたもんなー。心も身体も筋トレします!オッス!

さて、ここ2日の私といえば木曜のレコメンでウッカリ意識を飛ばしてしまったので「二人の涙雨」を聞き逃し、更に翌日のWSも見逃し、散々でしたけども。相変わらずですわ。しか~し!へこたれてなどいません。きっちり涙雨もゲットしモンチッチな亮ちゃんも見ました☆涙雨いいね!亮ちゃんの声が何ともネットリしてて素敵だと思います(ネットリて…)生で見たら堪らないだろうなぁと今からワクテカです。たつよしも悲しい恋に続き歌声鳥肌もんです。ごちそうさまでした(え)

茶髪亮ちゃんに関しては…ズラであるかのような違和感を感じました。今年のカレンダーみたいな。ほんとに茶髪にしたんだ…やったんだ…正直あんまり似合ってn(爆)新潟は茶髪亮ちゃんを生で見れるということなのでしょうか。期間限定だとしたらレアだけど、別に嬉しくn(コラ)慣れるのかな。いっそ金髪にしたらいいのに。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
