--.--.--(--)
2007.05.12(Sat)
風邪が悪化しています。いや、熱は無いから現状維持か?若干声がハスキーです。喉が乾いて?咳が出て…でも鼻がつまってるから口でしか息が出来ない…NON!悪循環です。

今日は『風邪だからグダグダしてやる!』と決めてDVD祭りをしようとしたのに、18時からパートさんの変わりに出なきゃいけなくなって…テンションガタ落ちしたのは言うまでもありません。しょうがないけどさ。

でもちゃんとバイトまでDVDプチ祭りはしましたよ。久々に昔のほんじゃにを見たり。2004年くらいのやつを飛ばし飛ばし。主に食い物系。焼肉クイズとか中華とか寿司とか(飢えてる?w)見直す時はスポーツもんより食い物もんの方が好きなのです♪みんな素で喜んでるから可愛いもんね(・∀・)v

特に寿司の回がたまらんです。すばちゃんが最終問題まで全問ハズレで食べれてなくて電池切れ。最終問題に賭けるも、すばちゃん以外みんな同じ答えで焦りまくって思わず泣いちゃうのだ。その姿ったらもぅバリカワ(*´д`*)(ドS)結局すばちゃんだけ当たって食べれるんだけどね☆

あたしこの回だけでも何度見たことか!同じとこで何回リピったことか!寿司の回は見事に魚はパスする亮ちゃんが可笑しいです(本人死活問題だから)そして安くんが相変わらずだなと( ´,_ゝ`)たつよしは中華の回の名言がさすがでした。ヨッ!食いしん坊万歳!

いやぁ。やっぱ久々に見ると面白いよ。ビジュも大分違うしね。みんな着々と男っぽく&大人っぽく変化してんだね。なんか感慨深いわ(何者だあたしゃ)

このDVDたち47ツアーin仙台のとき持って行きます!10枚くらいあるんだけどお持ち帰りします?≫私信


YUIのアルバムいいわ~♪
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
