--.--.--(--)
2007.05.01(Tue)
つい先週の土曜日ドムコンの通販フォトセットが届いたんですけども(うっかり買ってしまっていたのさ)、毎回思うのは届く時期が遅くて(まぁ、これはある程度予想済みだけど)お金が必要な時期と被るという…写真が届いた時友達と遊んでて、ママンからの電話で思い出しました。以下ママンとの会話in友達の車。

マ「あんた5145円も何買ったの」
円「しゃ、写真…?」
マ「…。払っといたから」
円「あ、ありがとう!後で払うから!あたしが帰るまで開けないで!」
(ママン前科アリ)

上のような会話を友達の車の中で繰り広げると言うリッパなジャニオタ親子です。ははは…(カラ笑い)スマン友よ…orz こういう時理解のある友達でよかったと心から思います。そんな彼女も関西贔屓☆

で、帰って早速中身を確認!今回はライブフォトだけ7人分!やってしまったー!去年の全国第1弾に続いて2回目の7人買い!!夜のネット購入だけはホントにダメだー。無意識に7人分に購入1ってしてしまう…だって…だって…何かもう我慢出来ひんくて…(ザ・言い訳)

でも!でも!!後悔してないもん!(そしてすぐ開き直りw)みんなそれぞれかっこよかったもん!セットに1枚ずつ必ずスモック着用関8が付いて来るんだもんかわえぇ…

遠くを見つめながらギター引きながら歌うすばちゃんはバリ男前だし、山田はめちゃかわ笑顔だし、白スーツ&ハットで歌う横ちゃんは胸キュンだし、たつよしは相変わらず狙い笑顔全開&髪結んでるのがかっこよくて「くっ…」とまたしてもかっこよくて悔しくなるし、真剣に歌うヒナちゃんがかっこいいなぁと思ったら、幼稚園児姿があまりにアホっぽくてそのギャップにノックアウトさせられたり、亮ちゃん何て…もぅかわいい!可愛い!カワイイ!!(3回言った!(笑) 良ビジュ過ぎて…でも相変わらずクール写真が多いかなぁ(冷静に)、でもでもレンジャーではニヒヒ笑顔でこれまたキュート

…こんな感じでしょうか(笑)

とにかくゴチでした(礼)関8で今日もお腹イパーイ。ジャニうぇぶでも撮影裏話とか素敵なものがあったし、47ツアー中は特別コーナーも出来てウハウハですな(オヤジか)
あ、47ツアーといえばグッズね!今回は過去最高の購入額になりそうな予感が…ぶっちゃけ今まで買いそびれてたマジカルバンドを今回こそは買わなくては…それにパンフは今回マストだし、カードとか、写真なんて最近7人買いしようかなと本気で思い始めているし、オリジナルのペンライトね!お金が足りない気がするYO!全部でいくらになるのか怖くて計算できない…宮城公演まで地道にお金貯めないと…


とりあえず明日大学だから寝るか…

ん~…

やっぱ500円貯金??

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
