--.--.--(--)
2007.03.26(Mon)
20070326211227
頻繁に東京に来るに伴いスイカを買いました。ついでに定期入れも。大好きなアナスイ♪♪色はすばちゃんカラー(o^v^o)バリカワ

やっぱり小物は赤が好き。ケータイもずっと赤だし。情熱の色なはずなんだけど、私にとっては落ち着く色。赤は赤でも落ち着いた色だからかな。

そんな本日も東京でした。もうすぐ寝台で帰ります。いつもの上野のスタバで待機中。

今日は説明会の後、色々あってギリギリに宮城1公演申し込みました。ATM終了10分前。

直前にいきなりメールしてしまった、コウさん&あさみちゃんごめんなさい(/_;)≫私信

無事当たるといいなぁ。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
