--.--.--(--)
2006.03.26(Sun)
亮ちゃん。pちゃんみたくなるまで鍛えなくていいからね?

正直、pさんの筋肉を見たときちょっぴり引きました。

pファンの方ほんとごめんなさい。


追記(3月27日)
やっぱ夜中に衝動的に記事を上げるのはよくないなって思いました。自分…恥ずかしすぎるよ。テンションがまるで違うので自分で見ていて切なくなりました。
でもまぁ、個人的に主張したいことはしておきます。一意見として読み流していただけたら・・・・
でも、でも・・・

どうしても受け付けられない!耐えられません!!あの筋肉には!

生理的に無理なんだと最近悟りました・・・

だって庄司とか長渕剛さんとか気持ち悪わるいって思ってしまうんです・・・

ごめん。pちゃんと比較しちゃって。

でもm誌で胸筋をちらっと見たとき庄司と同じものを感じてしまったのは私だけでしょうか?

そんな腕をして何を目指しているんだい?

綺麗な顔してるのに・・・ギャップありすぎだから!!

そしてそんなギャップは求めてないから!

これは私個人の意見だけどね?あくまでも。

はっきり言って亮ちゃんがあんな風になったらもうファンではなくなるかもしれない…

それくらいむっちりした筋肉は受け付けられません。ごめんなさい。

でも好きな人もいるんだろうね?マッチョが好きな人居ると思う。

そりゃあ、私だってあばらとか薄っすら浮いてるしてる人よりは筋肉ついてる方が何倍もいいと思いますよ。

でも!でも!!

程よくってことを忘れて欲しくないの!!←強く主張しております

今までもやしっ子で悩んでたのかもしれない。今筋肉がついてうれしいのかもしれない・・・

しかし!度が過ぎるとえらいことになっちゃいますよお兄さん!

ちょっと腹筋が割れてるくらいが丁度いいって!絶対!

もう自分で打ってて虚しくなったけど、ここは語らせていただきました。

だって痩せすぎの時も心配したけど、今は別の意味で心配になったんだもん!

腕筋の付きすぎ要注意!!

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
