--.--.--(--)
2007.03.10(Sat)
VIVA遥斗ヽ(´∀`)ノ

あざーっす!(あいさつ?)今日は日帰りで東京遠征してきましたー。遠征っていうか出張のがニュアンスが近いカナ?すでに週一の東京←→地元の生活になれて来ました。今日はアパレルだけの合同説明会で。
かなり収獲があったので高い飛行機代を出した甲斐がありました。
アパレルの採用は結構遅めです。金がピンチです。でも、やったんねん!がんばってあの会社に入ったんねん!←気合充分

で、説明会の後時間あったから原宿行って、古着屋を回ってました。お金が無いからね。安いお洋服探しに行ったのね。ロンT×2とネックレスとライダース風パーカーと半そでカットソーをお買い上げ。これで1万以下。経済的ですわ。これで春が迎えられそうです。でも、ハンジローのフェイクレザーのブルゾン欲しいな。でも、ベーシックなジャケットも欲しいな。いや、ライダースもいいな。んー。また、行ったとき悩も。

そだ。羽田では美味いマカロンを買って参りましたー。ダロワイヨのね。ちょっとだけ。一人1個。外はサクッとしてて中はふわぁーで美味しゅうございます(´∀`)
家族全員で食べてたら弟が「カントリーマームみたい…」って。お前もう食うなゴラァヽ(`Д´)ノ

あっと…こんなこと書いてる場合じゃ…冒頭が完全無視な常態だわ。いかんいかん。

1りっとるスペシャルだそうで。これ書こうとしてたの!
俳優・錦戸亮が見れますよ。連ドラの希望が消えてショックだったからめちゃくちゃテンション上がったガナー!
医師遥斗。白衣とか着てたらどうする?どうする??ウハーーーッ(゚∀゚)←奇声

妄想だけで萌死ですね。ただ、白衣が似合うかどうかは実際見てみないとね。わからんけどね(すでに着る前提(爆)理科の実験=学生に見えないことを祈ります(だからさ…)

4月5日は絶対休みなので。大学のガイダンスあるから休み貰ったので♪録画しつつ正座で!ばちこーーっい!!←どこまでも体育会系(ノД`)


あとねー、47ツアーの詳細出たねー。地元2公演とか無理ですけど?自分確保してる名義1つだけですけど?アイタタタ…
相方&コウさん、本当にすいません…orz 1公演分は、絶対当ててみせるので!念力で何とかするので!あと、大安に振り込む!領収書を神棚に置いとく…?えっと…最善を尽くします!精神的に。

それでは明日はバイトですのでこれで失礼します(礼
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
