--.--.--(--)
2007.03.02(Fri)
このブログも1周年を迎えました。あらら・・・始めたの2月24日でしたよ。ぶっちゃけ過ぎてた。でもその頃は大阪にいたんでね。しょうがないよね。えへへ☆

一年って早いねー。このブログ始めたのは、丁度SHOCKを見に行った後でした。その後、相方を見つけて、布団コンで関8初参加。サマスペでプライベート初関西。すば倉コンにも参戦。秋の全国ツアーでは激戦の中、何とか仙台参戦。その後の関風コン参戦、感動のオーラスにもありがたいことに立ち会うことができました。

ここまで2006年。すっごい充実した一年でした。沢山の方と出会うことが出来てとっても嬉しかった。地元に関8話が出来る人が少ないのでなおさら…皆さま本当に仲良くしてくれてありがとうございます。

そして、2007年2月25日の初京セラドームコン。2007年の初コンサートがエイトで幸せでした。こちらでも始めましてな方とお会いできたし。とっても楽しかった♪

1年前こんなにエイトにハマッてるとは思いませんでした。今もコンサートに行くたび大好きになっていくし。もう無くてはならないものなんだなぁと実感しております。
エイトやブログを通じて沢山の方と出会うことができたし。いっぱいお友達も増えました。本当に感謝=∞。

これからもマイペースに続けて行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

さて、2007年もライブな年になりそうですね。私は東北プチツアーを相方&コウさんとで敢行予定です。24日のNEWSコン公演後、緊急会議です(笑)

あ、今日中にドムコン日記あげるとか書いたのに無理だったorz
明後日バイト休みなんで書きたいと思います。それでは。ドロン!(笑)
スポンサーサイト
Comment
1周年おめでとうございまーす☆
私が円香さんと出会えたのはここのお陰です。
これからも楽しいブログ書いて下さいね~。

24日の会議楽しみですー♪今度は時間気にせず飲めますねv亮ちゃんについても語りましょう!!(笑)
コウ (URL) 2007/03/02 Fri 01:45 [ Edit ]
1周年おめでとうございますー♪
最初の頃から知ってる(はず)なので、もう1年なんですね。は、早い・・・。
今年もエイトはライブ三昧で、学生さんとしても忙しい年になると思うので、元気で頑張ってねん☆
cheer (URL) 2007/03/03 Sat 00:18 [ Edit ]
1執念…おわ、「周年」と打とうとして変換したら「執念」と出た。こえぇ。
1周年おめでとうございまーす!!
円香ちゃんと知り合ってまだ間もないけれど、これからもどうぞよろしく(^ ^)
また錦戸のこといっぱい語って、いっぱい会いたいね♪
関風のときはみんな放心状態で、あんまりお話できなかったもんね;
ドームでは会えなくって残念だった泣
もう「なんなの!」って言うくらい人が溢れてて、帰るのに2時間以上かかりました…寒かったし。

あたしも元気の源はエイト!!
一緒に追いかけて行こうね!!
あさみ (URL) 2007/03/03 Sat 06:02 [ Edit ]
コウさん≫
ありがとうございますー^^
ほんとここでの出会いですもんねぇ。まだ半年くらいなのに、なんかずっと友達のような感覚です(笑)
早速24日飲みながら語りながらの会議にしましょう!

cheerさん≫
ありがとうございますー☆
このブログを始めたきっかけがcheerさんなので、もう師匠と呼ばせていただきたいくらいです(笑)
あれから1年経つんですねー。ほんと早い…
今年もライブ三昧でお金が飛んで行きそうですね。大変だけど、元気の素でもあるので惜しげもなく遣って行きたいと思います☆お互い楽しんで行きましょう♪

あさみちゃん≫
ありがとう☆あさみちゃんとは会うとき結構バタバタでゆっくり語りあったりは出来てないけど、これから私も東京行く機会が多くなるので、その時はゆっくり語りましょう(笑)
ドムコンはほんと人すごかったねぇ。しかもほんと寒かった・・・あたしほっかいろ常備してたもん。

今年もコン三昧で忙しくなりそうだけど、お互い楽しみながらエイトを追っかけましょう♪
円香 (URL) 2007/03/03 Sat 22:23 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
