--.--.--(--)
2006.03.24(Fri)
レンジャー更新されてましたね。

亮ちゃん愛されてるなー

丸ちゃんにしてもクララにしても文章に愛を感じます。

そしてみんながみんなメンバー愛ですよね。

「メンバーが大好き」が滲み出てるよー。素敵な人たちだー♪♪

で、当然のようにぴよの所もチェックするんですが、今日は残ってるレンジャーを読み直してました。

がんばっていきまっしょいのロケのこととかムー大陸のこととか書いてて、ぴよの文章が可愛くて思わず笑っちゃった。

相変わらずぴよ不足だわ。早くあいたいよーー!


さて、レコメン♪♪

追加公演ー!

嬉しいけど、その分チケット取りにくいってことなんだろうか・・・それだけが気がかり。

で、ジャニネットに行ったけど変わってなくない?明日にならないと更新しないのかな?明日ジャニweb見てみよー。

レコメンは気になったところだけ。。。

翼君のツーベースのオープニングはお鍋の話。最近とろろ鍋と石狩鍋を作ったそうで・・・自画自賛で楽しそうに話してました。とろろ鍋気になるなーー。味噌ベースのお鍋ってあんまり食べたこと無いな。

車のブレーキについて。私はガックンよくやります。ってか今日もやりましたあれなんですよ。よそ見とかしてるからだと思うんだよね。あと、思いっきり歌ってるか。原因がわかってるのに直せません・・・

おでんの日本代表スタメン決め。
これ、黒バラみたくなってない?あーゆーくだらないネタは大好きなので大歓迎ですよ~♪

それにしても今日はラジオの雑音が多い





スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
