--.--.--(--)
2006.12.31(Sun)
もう数時間で2006年も終わりです。何かヘンな感じ。全然そんな気がしない。年々1年が早くなっていく…怖いわ。

今年はSHOCKから始まり、沢山の舞台、コンサートに参加できた年でした。1年前、こんなに関ジャニ∞に夢中になるとは思ってもいませんでした。ジャニーズのコンサートに参加するのも初めてだったし。

でも、その中で大切なお友達に出会い、ブログを始めたことで沢山の方に出会い、素敵な1年を過ごすことができました。

ありがとうございます。

関ジャニ∞にも沢山の元気と笑顔をいただきました。すばちゃん、亮ちゃん、安くん、丸ちゃん、たっちょん、ヒナちゃん、ヨコちょ、そして博貴。

本当にありがとう。

大好きです。

一生ついていきます。


今年の年末は横アリに始まり、ドームコン話、復帰話と、ものすごく心が忙しかった。最後の最後まで、あの事務所に良くも悪くも振り回されました。

NEWSの体制についてはまだ本当のところがわからないけれど、今は信じるしかない。納得できない部分もあるけれど、とりあえず来年にならないとわからない。


信じてついていきます。


2007年は8色の虹が掛かりますように。


2006年、お疲れ様でした。そして改めて、ありがとうございました。


初詣行ってくるね!
スポンサーサイト
Comment
明けましておめでとうございます!!
29日はお世話になりました~(^ ^)
素敵な瞬間を見ることができて、ほんと、生きててよかったなと思い出し泣きしてます笑
あのときのすばるの姿は忘れられない記憶の一つになりそう…ほんとに、あたしたちEighterでよかったね!!
あさみ (URL) 2007/01/01 Mon 02:09 [ Edit ]
あさみちゃん≫
あけおめ!こちらこそ29日はお世話になりました^^
素敵な時間を過ごすことが出来て、幸せだったね!
あたしも当日より泣いてたりします(苦笑

あの時のすばちゃんは一生忘れることが出来ないと思う。ほんとeighterでよかった!

これからもよろしくね!
円香 (URL) 2007/01/03 Wed 00:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
