--.--.--(--)
2006.12.30(Sat)
オーラスから一夜明けた30日。昨日の余韻でまだちょっと放心状態が続いている円香です。
ちょっと魂が抜けかけてる気がする・・・眠いというのもあるんですけれど(苦笑

思い出すだけで胸がいっぱいになります。曲もメンバーの表情もずっとグルグル回ってます。

でも、それを自分では文章で表現できそうにありません。自分の力不足です。申し訳ない。なので、すばらしい文章を書いてくださっているKIXさんのブログを見てください。


私個人の感想は今日の夜か、明日以降順々に書いていこうと思います。
書きたいことは山ほどあるのに、頭が回らない。。。

オーラスだけでもレポはがんばろうかな。セットリストを見て思い出せたら。あれはたくさんのeighterに伝えたいから。まとまりのない下手な文章になるだろうけど、がんばってみますね。

もうしばしお待ちを。。。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
