--.--.--(--)
2006.03.19(Sun)
F・T・Oを買ってから裏スピが面白くって1日1回は見ちゃいます。10分くらいだからすぐ見れちゃうしねー。

あと500円高くていいからもう10分長くして欲しかったって思ってるのは私だけでしょうか?

これから一人でスピリッツ!祭りしようと企て中です。でもあれ見始めると長いんだよなー。絶対亮ちゃんソロはリピしちゃうし、大山田とか、MCとか色々リピしてると3時間くらい掛かるもん。長いわーどっか飛ばして見るとか出来ない人です。全部みたい!しいて言えば、MCをちょいちょい飛ばす程度しかできない!そして何回も見てるのにMCの同じところで笑ってる・・・全く飽きないですよねー。不思議なことに。

で、結果として1回見ると3時間くらい掛かっちゃうので、ちょっと見たいって時はエキサイト!を見てます。あれは1時間くらいで見れちゃうから「時間あんまないけど、どうしても見たい!」って時見ます。

あと、最近ぴよ不足なんで必然的にエキサイトが多くなってます。
こりゃもうしょうがないよね!ぴよが見たくて声が聞きたくてしょうがないんだもの!

誰か∞のギモンとか貸してくれるっていう心の優しいかた募集中です。放送されてる時私の地域では全く見れなかった・・・

結局最後はスピリッツに触れてないですね!ま、いっか!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
