--.--.--(--)
2006.03.17(Fri)
最近バイトの帰りにふらっと本屋へ行って閉店ギリギリまで立ち読みをしちゃう円香ですけどもー。

昨日もいつもどおりバイト先と同じショッピングセンター内にある本屋に行って、まだ見てなかったテレビ誌を何冊か立ち読みしてました。

それにしてもやっぱりどの雑誌もカツンさん祭り~。

うちのバイト先では最近亀さんよりも赤西さんの人気が急上昇中でございます。仁さんは年上キラーですか?パートさんの一人が「最近男の色気が出てきた」とベタ褒めでございました。よ!色男!

ま、私的には亮ちゃんの方がお色気プンプンだって思ってますが・・・(パートさんには亮ちゃんファンだとは言っていないので、そのことには触れませんでした。)あと、クララね!

話は脱線しましたが、テレビ誌!LIFEだかだったかな?亮ちゃん×小山くん!!個人的にあんまり見たこと無い2ショットだったんで新鮮でした♪亮ちゃんは男前に、小山君はかわいく写ってましたー。NEWSでロメオだっけ?二人で歌ったそうで。いいですねー。このタメコンビも好きです。NEWSにいると亮ちゃんほんと男前で兄貴キャラだわー。かわいいやんちゃっ子を微塵も感じないわー。それがちょっと寂しかったり・・・(やんちゃっ子亮ちゃん好きなんで;;)

ちょっと買っちゃいたかったけど、振込で金がピンチもいいとこなんで買わずに帰ってきました。臨時収入入らないかなーー
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
